ADMIN TITLE LIST




久々に

LVUP167.jpg

LVUPしましたよヽ(`Д´)ノ

1LVが長い・・・はてしなく長い・・・orz(

これはゆぃに慰めてもらわないと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




最近、お互いおすっかりLVUPできなくなってきました(;´Д`)(

レベル上がってくると簡単には上がらないですねぇ・・・

私の場合、次のレベルには経験値が約360M必要・・・

やってられるかっ(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ




とはいえ、現在のTOPランカーさんの苦労に比べればたいしたことはないでしょうけどね

4次職の前から200LVいった人とか、いったいどれだけ時間かかったんだろう(゚Д゚;)

今は、私ですら

ohaze19.8.25].jpg

コイツら相手に経験値時給11M↑・メル時給1M↑+ドロップ品とオイシイ思いできてますからね

大抵どこかのch空いてますからいつでも使えますし、何よりソロで手軽にできるのに経験値もメルも稼げるのがありがたい(*´Д`)

また、PT組んで赤字覚悟の狩場に行けば、経験値はかなりのものになっているはず(;´Д`)

PT組みつつ時給計測してると遅くなって迷惑かかるのでやりませんけどね(

これからもいろんな武器とか狩場が実装されてどんどん楽になるんでしょうね・・・

武器といえば、属性杖・棒も出るようで、今後の魔の活躍が楽しみですw

聖魔杖・棒もちゃんと出すように頼むよネクソン君(゚Д゚)y―'

相変わらずノリで書いてるから話題がコロコロ変わってます。気にしないようにヽ(`Д´)ノ(




昨日の日記へw

昨日はスタンス30のマスタリーブックを購入し、ゆぃに見守ってもらいながら使用

sutannsuseikou19.8.26.jpg

無事成功しましたヽ(゚∀゚)ノw

見守ってもらいながら書とかマスタリー使うと、今のところ失敗0なんですよね・・・(゚Д゚;)

愛のちかr( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

今度から強化の時も見守ってもらいますかねー(*´Д`)(



その後友人を集め、ヒーローインテンションのクエストを進行

inntennsyonnkue19.8.26.jpg

相変わらずジェネシスで荒らしてます(

これに属性杖が加わったら酷いことになりそうですね(ノД`*)(

この工程を終えた後、グリフォンからクエスト品を集めなければいけなかったのですが面倒だったのでまた今度にしました



陸に戻り、今度はビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bisyasu19.8.26.jpg

早速スタンス30を使いながら狩りしましたw

↑の足場のスキル解除が届かない場所で狩りをしているのですが、スタンスのレベルが上がったことでなかなか落とされなくなりましたね

90%の確立でKBしないので、10発に1発しか落とされない計算です

これだけ確立が低かったら、普通の狩りにも便利ですね(*´Д`)

移動中もKBされないので快適でした

まぁ、こういう地味なスキルも大事ですけどね

いい加減バーサーク30ほしいよヽ(`Д´)ノ(ぁ

メイプルヒーロー20も欲しいよヽ(`Д´)ノ(

今のところ、ホーンテイルからドロップを確認されているようですが、私が把握している限り、倒したのはチート使用者のみ

チート使用者が売るマスタリーなんて使いたくないし、正規PTで倒されて出回ったマスタリーを買うとしたら、一体いつになるだろう・・・(;´Д`)

バーサークなんて30まで上がったらDKはかなり強くなれると思うんですけどねぇ・・・手に入らないとどうしようもないorz

誰かホンテ倒して~ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

一応こんなんでもLVが来るところまで来ちゃってますからね・・・自分で倒せるよう努力します(;´Д`)(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




lvup&月牙ドロプおめでとうごいます
やってられるかといいつつがんばってる玉子さんがかっこいい(’
【2007/08/27 12:56】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
卒研サボりつつ学校PCよりコメント

黒s<
ありがとうbさり気に月牙まで出てるんだよね(
私の場合はサブの方がもっと
やってられるかっ(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ
って状態になるので、メインをやるしかないのでs(
【2007/08/27 14:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
玉子さんホンテソロで撃破よろヽ(゚∀゚)ノ
【2007/08/27 14:56】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
無理ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/08/27 16:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
初コメ!ょろしくおねがぃします=3 てか迷惑だったらすんません。。毎回checkはしてますが、コメしづらくて・・・。まっとりあえずみにきますので。ブログランキング1位になるの願ってます。ゅぃsともお幸せにwww
【2007/08/27 22:34】 URL | サクリ #-[ 編集]
サクリs<
訪問&コメント(人´∀`)ありがと~です
迷惑どころか、コメントは更新の励みになるのでシツコイくらいしてください(ノД`*)b
といっても、私がコメントしづらい身内ネタ記事ばかり書くのにも問題があるんですけどね(ぁ
これからもよろしくです(`・ω・´)
ランキング1位となると、このブログは大手サイトにしないとマズイですね、できる限りがんばりましょう(ノД`*)w
ゆぃとはこれからもデレデレします(ぁ
【2007/08/28 00:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
レベルアップのSS…ひそかに月牙が出てる…おめ
【2007/08/28 12:30】 URL | わらた #NkOZRVVI[ 編集]
わらたs<
さり気に出ちゃったんですよね(
ありがとうですb
【2007/08/28 14:12】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




