ADMIN TITLE LIST




昨日は、ゆぃと友人と共に

hone19.8.27.2.jpg

残された龍の巣へ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

名前あってたかな(

相変わらず、骨からの攻撃が痛い痛い(;´Д`)

私はエレメントレジスタンスやアキレスに振ってあるのでダメージはかなり軽減してるはずなんですが、軽減してない人は大変でしょうね

私がバーサークでヒーヒー言いながら狩りしてる横で

hone19.8.27.jpg

よく見えませんが、ゆぃがジェネシスで暴走中(

聖魔の属性杖・棒がテスト鯖で確認した人が、私の知る限りではいないことからおそらく実装されない?と思われますが、これだけ強ければ十分なような(;´Д`)(

まぁ、ジェネシスなんて乱発するものじゃないでしょうけどね

個人的には、聖魔は今のままでも強く、PTスキルが充実しているとしてもメイジと一緒に強化してあげて欲しかったんですよね(´-ω-`)

4次出てからはあまりなくなったかもしれませんが、プリの時代は戦闘力が低いことからPTでは補助ばかり

プリを道具としてしか見てないだろうな、と思える人も多くいました

HSかけたらショップに入ってろ、など筋違いなことを言う輩も見たことがあります

自分で狩れる力があればこんな輩に頼る必要がないのに、と思っていたので4次でかなり戦闘力が上がり喜んでたんですよw

連れも聖魔ですし(ぁ

勿論、聖魔全員がひどい仕打ちを受けたわけではないのでしょうが、多くの聖魔の相談を受けたり、仕打ちを見てきた私には、今まで大変だった分周りと同等に戦えるくらいの戦闘力は与えてあげてほしかったんです(´-ω-`)

知っている方は知っているでしょうが、私は昔の所行の影響で知り合いに聖魔が多いのです(

ただ、今回は私が情報収集した限り火・毒・雷・氷属性しか確認されていませんし、またもや聖魔のみ取り残されるような状態に・・・

まぁ、アークメイジのスキル性能が、日本の仕様ではかなり不利ではありますが、火力で見ればBSも同じような感じに見えるんですけどねぇ・・・

狩場はBSの方が相性がいい場所が多い気はしますが(´-ω-`)

4次が実装されていない頃ほど聖魔が回りに比べて戦闘力が劣ることはないでしょうが、聖魔だけ強化措置が取られず、またもや聖魔が戦闘力が低いという状態になったら、あまり私は気持ちよくありませんねー(´・ω・`)

連れが聖魔ですし友人にも多いので私情たっぷりなんですけどね(ぁ

私のサブにも聖魔が・・・(゚Д゚;)(ぁ

ヒールや補助スキルがたくさんあるから火力はこれ以上必要ないと見られているんでしょうか・・・(´・ω・`)

ガンガン狩りたいなら他職行けことですかね・・・それはちょっと寂しいんだけどなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

別に聖魔だけ強くしろっていうわけでなく、なるべく強さを公平にしてみんなで狩れるような状態が、私の理想なんですよ(´-ω-`)

まぁ、私の友人にアークメイジがほとんどいないので公平に見ることは困難なのですが(ぁ

じゃあなんでこんな記事書いてんだって突っ込みはなしで(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

結局、いろんな職業からの視点によっても思うことは違うでしょうし、今回の属性杖・棒については人それぞれでしょうね・・・

この一言で済ましてしまったら、今までの考察が無駄な気がしますが・・・(

書いてる最中にも心境の変化があってなんかいつも通りまとまりのない文章になってしまいました、そろそろ終わります(;´Д`)



そして最後に全く関係ない話題を持ってきて、更にまとまりをなくします(

昨日のSDTのドロポ

kaminari19.8.27.jpg

ゆぃと一緒にダークモココ狩りしてたら、出ました(*´Д`)儲かった


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




だからこそプリ時代からソロでした(ぁ
でも、聖魔は弱くてもそれはそれでやりがいのある職だと思ってますよー
【2007/08/29 00:40】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
エアリスs<
なるほど(´-ω-`)
まぁ、今の聖魔は十分強いと思うけど、昔は弱くて悩んでる人が知り合いにいたから、かなり偏見が入ってまs(
【2007/08/29 01:58】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
( ´・∀・)今回のパッチは弱いとされてる魔の強化らしいんですけど弱いと思わないんだけどな~…

メイジの友達もいますけどやはり適応した場所では勝てません(

( ´・ω・`)やっぱ適材適所としか俺は考えれないので強化必要だとは思いませんね


( ̄・ω・ ̄)関係ないけどこの顔文字どせいさんに微妙に似てませんか
【2007/08/29 02:44】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
私はメイジの友人が少ないので本当に弱いのかどうかっていうのはわからないのですが、私の周りには職業問わずメイジを強化すべきと言う人は多いですね
ただ、メイジを含め、魔は日本の仕様では韓国の仕様に比べて、他の職より火力の面で不利になるのは確かです
ご存知の通り日本では韓国にはない呪い書やたこ焼きが実装されているので、攻撃力や魔力の強化が簡単にできます
しかし、攻撃力・魔力の計算式上、魔力≒INT1、攻撃力≒STR5(レベルが高ければもっと上昇)であるため、強化されればされるほど、魔とそのほかの物理攻撃職との火力差が大きくなります
そのあたりが韓国の仕様と違うため、ネクソンは魔とそのほかの職との火力の関係を韓国仕様に近づけるための属性強化武器だと思われます
【2007/08/29 13:36】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
というか属性武器なんか実装されたらクルセの立つ瀬ないんじゃ((
【2007/08/29 14:05】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
どうなんだろう(
4属性使えるし、打撃は日本では有利だから放っておかれてるっぽいね(
今は、ゲームバランスに関していえばネクソンはユーザの声を参考に進めてるみたいだから、クルセが弱すぎるなんて意見がでたら強化されるかもしれないね(´-ω-`)
【2007/08/29 16:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




