ADMIN TITLE LIST




昨日はジャクムがあったのですが、時間に余裕があったので色々回ってきました

最初はビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bisyasu19.8.28.jpg

開始直後いきなりDKが死ぬこと意外はまったく問題なくクリア(´ー`)y―'

4次出てからビシャスもかなり楽勝になりましたね

これだけ楽勝だとお手軽ですけど、もっと強いボスも欲しいですね

ジャクムやBG、ホーンテイルのような手ごわい相手もいいですけど、あれだけHPが高く強い敵だとお手軽にとはいきませんしね・・・w

ワルメンボウくらいがいいかもしれない(´-ω-`)

ならワルメンボウ狩ればいいんですが、アレは探すのが面倒です(ぁ



ビシャス後、海にダイブし

ohaze19.8.28.jpg

ゆぃと共にオハゼ狩りヽ(゚∀゚)ノ

相変わらずジェネシスで暴走しているみたいですね(

ただ、PTを組んでオハゼを狩ろうとすると、オハゼキャノンを破壊した直後、オハゼが勢い良く↑に泳いでいってしまうことがよくあるので、しっかりタイミングよく攻撃して一猛打時にしないと逃げられますorz




その後、ジャクムに挑戦すべく門前まで行ったのですが、なんと横PTが占拠しているそうで、ずっと待たされました(;´Д`)

ユーザー間で看板システム作っても、無視されたら簡単に崩されますね(´-ω-`)

結局1時間近く待って入れたからよかったんですけどね

honntai19.8.28.jpg

深夜で軽いので戦闘中のSS撮影は自重しませんでしt(

待っている最中に時間の影響で何人か落ちてしまいましたが、無事にクリア(`・ω・´)

この日もTTが出てましたw

ドロップが出た瞬間のSS撮影は失敗orz




もうそろそろ、今日のメンテ終わりましたかねぇ・・・

今回のメンテは魔に大きな動きがありそうで少し楽しみです

あと、ロッテの関わってるキャンペーンもあるみたいですね、よくわからんけど(

私が内定貰ってるところとは敵同士だ(゚Д゚)p(マテ

ガムとかアイスはあまり食べないですけどね、クーリっシュはおいしかったですね~、爽もお気に入りです(´-ω-`)(何

テスト期間中にロッテとか明治の板チョコ、1日1枚以上食べてたかな・・・(;´Д`)(





本体後

purezennto19.8.28.jpg

色違いですがお揃いの指輪プレゼントしてみました(*ノωノ)キャー(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




こん。。やっとパッチ終わったーと思いながら、いざ始めて見ると落ちる落ちる・・・・・。公式HPを見ると不具合についての解決法があったのですが、PCについてょくわからんかったからテキとーにDLして結果オーライでしたwwwメインは李鯖ですが王子r(ぁ        に会うため、ぃゃ、玉子rに会うため、楓で新キャラ作成!また会ったらょろしくお願いしますっっ。
【2007/08/29 22:26】 URL | サクリ #-[ 編集]
サクリs<
 l゚Д゚)ノ こんばんわ
私はパッチの最中に落ちてしまいました(ノД`*)
前もパッチ中に問題起きて再インストールしたんですけどね(
とりあえず正常にINできたようで何よりですw
わざわざキャラ作って会いに来てくださるとは、(人´∀`)ありがとうございます~w
ちなみに王子rも存在します(ぁ
稀に7chルディ倉庫前に数秒だけ現れたり、フリマに数秒いたりします(何
会えるのを楽しみにしております(`・ω・´)
【2007/08/30 01:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




