ADMIN TITLE LIST




早速メイポガムを探したものの、見つかりませんでした玉子rです(´・ω・`)(

ロッテめ、敵には売らない気かっヽ(`Д´)ノ(ダマレ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




昨日もジャクム予定だったので、時間が来るまで

ohaze19.8.29.jpg

ゆぃとオハゼで大暴れしてました(

DKのブログなのに、BSの方が強そうに見えますね、このブログ

実際ジェネシスなんて使われたら私は追いつけませんけどね(´ー`)y―'

消費すごそうだけど(



オハゼで大暴れを続け、ついに























yuiLVUP158.jpg

ゆぃがLVUPヽ(゚∀゚)ノ

タイトルで私がLVUPしたと勘違いした人何人いるかな(ノД`*)(

私はそんなに早くLVUPするほど狩りしてません(ノД`*)(ぁ

これでゆぃは158LVで、160LVまで@2というところまで迫りました(`・ω・´)

だんだん私、追いつかれてる?(゚Д゚;)

さり気に私も170LVまで@3なんですけどね、さっぱり上がりませんよ(´-ω-`)

赤字が元々嫌いなので、強い敵がいるところもあんまり行かないですしね(

私はいかにメルを稼ぎつつ、経験値も稼ぐかばかり考えてます(

ジャクムやBGで稼いでるんだから、狩りで赤字しても大丈夫なはずなんですけどね(



LVUP後、ジャクムへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

ついでなので、ジャクム予約の看板がどんなものか、SS載せておきましょう

kannbann19.8.28.jpg

こんな感じで、マップいっぱいに予約看板が立ててあります

この画像はパッチ前の画像なので、これでも看板は少なめの方です

こんな感じで日付や曜日、時間を書き込み予約します

どんな内容を書こうが早く出したもの勝ちなのが恐ろしいところ・・・

破って強行すれば、横PTと色々非難されることとなります(´-ω-`)

私も、昨日の記事で横PTが入ったなどと書いていますしねw

中に入ってた人は有名横sでした(ぁ

確認はしていませんが、ほとんどの時間埋まっているので、新しくジャクムPTを作って挑みたい方は1時以降であれば割りと空いていると思います

全chジャクム開放して欲しい、という方が最近増えていますが、そうしたら新規の方が増えるかもしれませんね

どういうシステムしろ、ネクソンには新規の人も挑みやすいシステムを作ってほしいところw

我々ユーザー側も、ネクソンが動くのを待つだけでなく、ネクソンに情報提供しましょう

こうやってメイポ内やブログで文句を言うことだったら、誰にでもできますからね

ネクソンもこの問題だけを考えればよいというわけではなく、色々忙しいでしょうし、わからないところもあるかと思います

ですから、我々メイポユーザーは、ユーザーが何を望んでいるのかをネクソンにメールして情報提供するんです

個人的にネクソンにして欲しいことをそれぞれ好きに書いてメールを送ればいいだけです(でも言葉遣いには気をつけてくださいね)

そして、ネクソンはその個人個人の意見が書かれたメールをデータとして蓄積し、どういう要望が多いのかなどを調べ、メイポユーザー全体が何を求めているのか判断し、取り入れられます

属性杖・棒も、そんな感じらしいですよ、聞いた話によると(´ー`)y―'

少なからず、私たちユーザー側もメイポの仕様に影響するということです

ですから、みなさんも積極的にネクソンにメール出してみてくださいねw



で、本体(ぁ

honntai19.8.29.jpg

まぁ、いつもどおりですよ(

飯で呼ばれているので最後のほう手抜きですヽ(゚∀゚)ノ(ぁ


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




僕もガムのため早速近くを探して買ってみました(’
案外普通の味でした( 
見つからないそんな玉子さんに。。まずはPショへ(((
【2007/08/31 04:30】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
学校PCよりまたもや卒研サボって書き込み
黒s<
今日、ローソン見てきたけど売り切れてたwww
俺のほかにも釣られて買った人が多いみたいだ(
Pショップになんかあるんかな?(
【2007/08/31 13:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




