fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


昨日はBGに参加する前に、友人から読者様がいるという報告を受けて、遊びに行きましたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

名前出していいか許可貰うの忘れた・・・(゚Д゚;)

SDT中にお気に入りのダークモココが空いていないということで、ゆぃも急襲(

ハーレム状態のところを見られたので怒られました(´・ω・`)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

しばらく雑談していたのですが、ゆぃが急に

parasoru19.8.30.jpg

パラソルの椅子をくれました(゚Д゚;)

普通に2個出たそうで、片方プレゼントだそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

私は椅子一回も出なかったのに・・・(

ゆぃ(人´∀`)ありがと~w

これでお揃いで座れます(`・ω・´)(

でも、片方パラソル椅子でもう片方が違う椅子だと、ひとつのパラソルの中にいるみたいに見えて、それはそれで好きなんですよね(何

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

だいぶ話が逸れてますが、→のメイドsが読者様です

いつもコメントなどいろいろ(人´∀`)ありがと~w

将来どんなDKになるか楽しみにしてますよ(´ー`)y―'

付き合い長い人はわかってると思いますが、緊張される程の人物じゃないのでもっと気楽にね(





雑談後、PTを組みBGへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

今日からブログで知り合った彗星夫妻に参加してもらうようになりましたw

BG19.8.30.jpg

いつもどおりみんなでBGを( ゚Д゚)○)д゚);.・;してます(`・ω・´)

良く見ると彗星夫妻の夫sが墓落としてます

画像では妻sの姿見えませんね(´・ω・`)(

いつもどおり、斬sの煙幕を使って無事に生還されましたw

いや、ほんと助かりますね、煙幕(;´Д`)

煙幕なかったら、生き返った瞬間にまた墓ですからね

ネクソンも面白いスキル作りましたな(´-ω-`)



その後、無事にBGを倒し、大親分

大親分も私は攻撃当たらないけど他のPT員の方々がずっと→に詰めさせて楽勝ヽ(゚∀゚)ノ

だと思ったのですが

突如、PT員たちの←に親分が沸き大混乱に(゚Д゚;)

大親分と戦闘している時は、常にHPが1の状態なので、間違って触れれば即死です

親分がなんとか撃退したものの、その間に大親分に間合いを詰められ

haka19.8.30.jpg

私も含め大量に墓(ノД`*)

←キー押したのになんか逃げられなかったんだよっ。・゚・(ノД`)・゚・。(

大親分は、もう死ぬ直前だったようでみんなが墓を出した直後に撃破されました

もう少しで経験値すえたのに・・・orz(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

BGも大親分も、難易度は低いですがミスすると大体が1撃なのが怖いですね・・・

今回で思い知りました(;´Д`)



大親分終了後、私は次に本体があったのでダッシュでエルナスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

またしても有名横sの横PTが中で占拠しているようで、かなり待たされました

撤退しようとした直前に門が開き、そのまま戦闘開始

honntai19.8.30.jpg

残念ながら、またしても兜出ず(´・ω・`)

そして、またしても飯で呼ばれているので最後の方は適当(ぁ

最近短時間で書こうとして文章めちゃくちゃになってますが、あまり気にしない方向でお願いします(

長時間考えてもたぶん直らないですけどね


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト







始めまして(。・ω・)ゞ~♪
いつも王子さんのブログたのしくみてますょぉ♪
おれゎもみじなんですヶどね(*・ω・`*)♪
いっつもいっつも楽しいくてぃぃですね♪♪
今度もみじに遊びにきてくださぃ♪
約束ネワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ♪


[名前]
やっくんだぉ

[ギルド]
アリエス
 
[サーバー]
もみじ
【2007/08/31 21:56】 URL | やっくんだぉ #SFo5/nok[ 編集]
やっくんだぉs<
初めまして(`・ω・´)
いつも(人´∀`)ありがと~ですw
いつもバカやってるので、楽しいですよ(`・ω・´)(
もみじへ遊びに行くの決定?(

最後に

俺の名前は「王子」でなく、「玉子」ですヽ(`Д´)ノ(
【2007/09/01 02:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NewStory, All rights reserved.