ADMIN TITLE LIST




昨日は、ブログのコメントにあるとおり、ショップに入ってみると

kyannpe-nngatya19.8.31.jpg

キャンペーン用のガチャが送られてきてる∑(゚Д゚;)

送ってくださった読者の方、(人´∀`)ありがと~ですw

いつも貰ってばっかヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



せっかくいただいたので、さっそくリス港に移動しガシャチケを使いますε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

kyannpe-nngatya19.8.31.2JPG.jpg

カチッ[Yes]ヾ(゚∀゚ )

































kyannpe-nngatya19.8.31.3JPG.jpg

・・・(゚Д゚;)

またロッテ製品かよヽ(`Д´)ノ(

このアイテムの効果は

ga-namiruku19.8.31.jpg

微妙・・・(

まぁ、回避があがって敵の攻撃を避けられるようになるのはいいと思いますけどね

せっかくのキャンペーンアイテムなんだから、みなぎりドリンク並の使えるアイテム出してほしかったかも。・゚・(ノД`)・゚・。(

まぁ、何かに使うのかもしれないので大事に保管しておきますw



その後、エルケにBGへ誘われたので、参加することにしました(`・ω・´)

その待ち時間

tyuusya19.8.31.jpg

刺されたり・・・(

tyatto19.8.31.jpg

変態ゆっきーが叫びだしてチャットが荒れたり・・・(

叫んだ知り合いは晒しだっヽ(`Д´)ノ(

BGの集合直前だったからPTの人に見られたかな・・・(ノД`)




色々あったものの、BGへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
BG19.8.31.jpg


調子に乗ってサクリ使ってたら一回墓落としました、素で(`・ω・´)

この日のPTは強かったので、2PTにも関わらず私が参加している3PTと同じ時間で撃破(;´Д`)

やっぱりレベルが高い方々は恐ろしい火力してますね(;´Д`)

エルケもよく大親分相手に接近して攻撃できるよなぁと思います(;´Д`)

大親分も無事に撃破しましたが、この日のメル報酬が5Mでした(゚Д゚;)

2PT儲かるなぁ(*´Д`)



話がメイポにINする前に戻るのですが、学校の卒研から変える途中、メイポガムがあるかなーと思いローソンに寄ってみたんですよ

結局なかったんですけどね

代わりに







































tikinn19.8.31.jpg

割引されていたジューシーチキンに釣られて買ってしまいました(´ー`)y―'(ぁ

販売戦略にハマった。・゚・(ノД`)・゚・。

衣はカリカリしていて、付属のスパイスかけて食べたらそれなりにおいしかったヽ(゚∀゚)ノ(

重いのは苦手な人はやめておいたほうがいいと思いますがw

違うコンビニのチキンを買った時は、油紙の中に油溜まってたのもあったし(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




ガム探したけど俺も売ってなかった;;
ジューシーうまぃよねー(´・ω・`)
【2007/09/01 21:15】 URL | アンチョマン #-[ 編集]
ガム探さなくても行きつけのローソンにあったんですけどね((
同感でジューシーおいしいですよね((
【2007/09/02 01:26】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
アンチョs<
地域によって、だいぶ差があるのかもしれないな(
ローソンのっておいしいってよく聞いたりするw
たまたま作り置きじゃないのが出てきたからおいしいのかなって思ったけど、そうでもないのかな?w
衣カリカリで、そんなに脂っこくなかったからおいしかった(*´Д`)

黒s<
もう、ガムいいやって感じになってきた(
やっぱ作り置きじゃなかったってわけでなく普通においしいのか(゚Д゚;)
【2007/09/02 01:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
田舎だからガムなんぞ10個くらいコンビニにあるぜ!w
コンビニのチキンはたまに食べたくなるwうまーだね
【2007/09/02 07:18】 URL | ぶるー #LkZag.iM[ 編集]
注射急所にひっとしてる…
【2007/09/02 07:39】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ブルs<
コッチの地域はさっぱり売ってないぜヽ(゚∀゚)ノ(
安売りしてると、たまに食べたくなる(

ゆっきー<
見るところそこなのか?(
【2007/09/02 16:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




