ADMIN TITLE LIST




9月1日土曜日の集会で、ギルド内ファッションコンテストを開催することを決定しました(`・ω・´)

タイトル通り、テーマはですヽ(`Д´)ノ

テーマが海なのに、大半の人は夏休み終わっちゃってるんですよねー(

でもまだ私は夏休みヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ





Fコンについてですが、思ったよりも人数が多かったため2回に分けて予選をします~

予選の結果は来週の土曜日にw

上位2名が決勝進出ということで(`・ω・´)

予選の分け方ですが、投稿の早かった5名と、その後の6名で分けました





女性キャラが残ると予想(ぁ

最初の予選は大体水曜日の夜まで、二番目の予選が次の集会までを予定

決勝は来週から行いますw



読者の皆様も投票に参加可能です

良ければ、記事→のアバターの中から、好きなものに投票よろしくお願いします(`・ω・´)

※PCからでなければご覧になれません、ごめんなさいorz




で、昨日はというと久々にを確保したので、ゆぃと二人で狩り

その後、セネの襲撃されたのでPTを組み続行

hime19.9.2.jpg

ゴチャゴチャしてよくわからないくなってますね・・・(;´Д`)

スキルを全員でかけあうところなんですが、敵も引き連れてきてしまっているのですごいことに(



狩り終了後、ビシャスに行ってきたものの、SS撮影に失敗したようで画像がありませんorz

久々の人とも狩りしたのに。・゚・(ノД`)・゚・。










おまけ












tyuusya19.9.2.jpg

刺すのがお気に入りらしいです


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




