ADMIN TITLE LIST




昨日は、SDTに青ケンタ狩りに行きました(`・ω・´)

kennta19.9.3.jpg

昨日は、と書き出しているものの昨日に限ったことでなく、いつもそうなので毎回内容が同じようなものばかり

今日は少しSSをいぢって遊びます(´-ω-`)

SSをペイントで開いて・・・

[変形]ヾ(゚∀゚ )カチッ

[色の反転]ヾ(゚∀゚ )カチッ





































kennta19.9.3.2.jpg

アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

一味違った画像になるので、一度やってみると面白いですよw

ドラゴンスラッシャーやアレーレイン、レイなどエフェクトが光る感じのスキルを使っている画像にオススメですw



夜にはジャクムにも参加しました

honntai19.9.3.jpg

さぁコイツも反転ヽ(`Д´)ノ(

[変形]ヾ(゚∀゚ )カチッ

[色の反転]ヾ(゚∀゚ )カチッ






















honntai19.9.3.2.jpg

カオスカオスヽ(゚∀゚)ノ(

正確には同じSSじゃないですけどね・・・w



ちなみに、今回のドロップは

honntai19.9.3.3.jpg

スキルは多めに出たものの、兜はまたしても出ませんでした(´-ω-`)

まぁ、戦士の私は兜が出なくても黒字なんですけど、Pエリを使っている魔の方は赤字でしょうね・・・(´・ω・`)

上手な方はMGも切り、スイカなどでクリアしてしまうそうですが、HPが低いだけに怖いですねぇ・・・(´・ω・`)

まぁ、腕を落として本体に入ってからは、問題はHPMP1の攻撃くらいだそうですが・・・

ラグとかしたら怖いですよね・・・w



エルナスに帰還後



kaporinn19.9.3.jpg

カポリンが切れてしまったので更新(*´Д`)

ハートに戻しました(`・ω・´)

コイツは色の反転はしませんよ(



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




アローレインの間違いじゃね?(ぁ
早くケンタサクサク狩りたいヽ(・ω・`)ノ
【2007/09/05 14:21】 URL | ぶるー #LkZag.iM[ 編集]
ブルs<
アローレインだなw(
ケンタがゴミのように見えてくる日も近い(何
【2007/09/05 18:26】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
みろケンタがゴミのようだ!(ぁ
まだまだLVも強化も足りないデスヨorz
【2007/09/05 21:28】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ブルs<
バーサーク上がってきたら効率よくなってくるからLVも上がりやすいし収入も増えるよ~
【2007/09/06 01:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 11:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




