ADMIN TITLE LIST




過去によくギルド員や読者の方が利用した報告のあった記事に飛びやすくなるよう、TOP記事を更新しておきました





詐欺師と悪名高いポニチャイ・・・

またの名をおにぎり職人ポニチャイ

今回もキノコスタンプのクエストがありますが、ムーンチェアを求めて挑戦しましたヽ(`Д´)ノ

大丈夫だ、今回はゆぃに見守ってもらってるから成功するはず(゚Д゚;)(

成功してるのはマスタリーだけだけど(ぁ

ponityai19.9.5.jpg

[YES]ヾ(゚∀゚ )カチッ


































onigiri19.9.5.jpg

職人のおにぎりGET・・・orz(

どうせこんなもんだと思ってたよっヽ(`Д´)ノ(







ポニチャイに詐欺されたおにぎりを貰った後、ごはんがを確保しているということで救援へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

ゆぃもかけつけ、そのままグル狩りしましたヽ(゚∀゚)ノ

ただ、狩り中に回復キーを押してもなかなか回復しないラグ?発生(;´Д`)

たまに、回復キーを連打しようが回復しないときがあるんですよ(´・ω・`)

違うキーを押しているのかもと思い、確認しましたがやはり押し間違えではありませんでした・・・(´・ω・`)(中には押し間違えもあったでしょうが)

バーサーク中にそんなことされたら死にかねないというか死んだので思い切って

HPzyuutennsyo19.9.5.jpg

ペットにHP充填機能をつけましたヽ(`Д´)ノ

思い切るもなにも100Pですけどね

hime19.9.5.jpg

HP充填機能があると楽ですねぇ・・・(´-ω-`)

ペットの自動回復と、黒豆のヒーリング、自己回復をあわせれば回復はほとんど塩ラーメンで済みますよ(*´Д`)

このときはごはんがヘイストもかけてくれたので、敵の攻撃をかわしながら攻撃するのも楽々でしたね(´-ω-`)

ヘイスト貰うと毎回思いますが、機動力は重要ですねぇ(´-ω-`)

単純に移動速度だけでなく、ジャンプ力も備わると狩りが楽で楽で仕方ない(´-ω-`)








姫狩り後、ジャクムへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

honntai19.9.5.jpg

この日は兜は出なかったものの、良品ユニコーン・チュロイバー・テポストピリーをドロップし儲かりそうな予感(*´Д`)ハァハァ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




友達の間からも「詐欺チャイ」と。。。
わかる、わかりますよっ!
私もすでに6回ほど詐欺られています(A'
おにぎり職人のクセして調子に乗っているのか「たこ焼き」をくれたこともありますorz
HI・DO・I・☆
【2007/09/06 22:34】 URL | 使乃 #ndKhkusk[ 編集]
使乃s<
6回もやられましたか・・・(゚Д゚;)
出る確率、結構低いみたいですねぇ・・・
そういえば、私の隣の人がラーメン落としていったので、きっとラーメンも作ってくれることもあるんでしょうね(´-ω-`)(
どまいです(
【2007/09/07 01:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




