ADMIN TITLE LIST




最近日記がBGとジャクムばっかだなぁ(´・ω・`)(ぁ

ほんとに最近これしかやってないので、これしか書きようがないんです。・゚・(ノД`)・゚・。(

飽きてきてしまった方、いたらごめんなさい(´・ω・`)





昨日はBGに参加してきました(`・ω・´)

BG19.9.6.jpg

いつもどおり、みんなでボコボコ( ゚Д゚)○)д゚);.・;

していたものの・・・






















BG19.9.6.2.jpg

私も含め、突然BGPTのDKが全員死亡(゚Д゚;)

私がHP満タンの時に死ぬとしたらキックしかないんですが・・・遠距離職の人にずっと→に詰めていてもらっていたので、何故死んでしまったのか未だ不明。・゚・(ノД`)・゚・。

接近してバスターしてた二人はともかく、なんで遠距離からスラッシャーで攻撃してた私まで死んでんだ?(ぁ

一応、生き帰してもらいました(ノД`*)



その後も、珍しく原因がよくわからない墓ドロップが続出しPT員が14人に・・・(´・ω・`)

聖魔sや弓sの数が減ってしまっていたので、私はゆぃと二人でPTを組んでいたんですが

BG19.9.6.3.jpg

ゆぃもよくわからない位置で墓ドロップ(゚Д゚;)

私は早くも未亡人(違

BGって楽に見えますけど、一度暴走しだしたりすると被ダメが大きくて怖いですね・・・(;´Д`)

色々事故は起こしつつも、大親分突入












oooyabunn19.9.6.jpg

攻撃が当たらないので座ってみました

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

PTのみなさんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。(





大親分撃破後は、ジャクムにも参加予定だったので急いでエルナスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ



やっぱりいつもどおり、みんなで殴りまくり( ゚Д゚)○)д゚);.・;

しばらく続けていると
























honntai19.9.6.2.jpg

テンからのど飴ドロップ(゚Д゚;)

のど飴はちゃんと出すんですねぇ・・・初めて知りました(;´Д`)

画像で墓を落としている方は、のど飴が出ているばっかりに、のど飴欲しさに近づいたら死んだということにされてました(ノД`*)

その後も珍しく死者が続出(´・ω・`)

苦戦しましたが














honntai19.9.6.3.jpg

なんとか撃破(;´Д`)

ゆぃと私は生き残りました(*´Д`)








日記はここまでで終わりですが、以前卒研をサボっている最中に大阪弁変換機というものを見つけたので、今日の内容を大阪弁に変換してみますw

どんなもんなのか、大阪出身の方は評価よろしくですヽ(゚∀゚)ノ(

大阪弁Verは「続きを読む」よりご覧ください


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)


大阪弁Ver


きょうび日記がBGとジャクムばっかだなぁ(´・ω・`)(ぁ

ホンマにきょうびこれしかやってへんので、これしか書きようがないんや。・゚・(ノД`)・゚・。(

飽きてきてしもた方、いたらごめんなさい(´・ω・`)





昨日はBGに参加してきたんや(`・ω・´)

BG19.9.6.jpg

いつもどおり、みんなでボコボコ( ゚Д゚)○)д゚);.・;

しとったものの・・・






















BG19.9.6.2.jpg

わいも含め、突然BGPTのDKが全員死亡(゚Д゚;)

わいがHP満タンの時に死ぬとしたらキックしかないんやけどアンタ・・・遠距離職の人にずっと→に詰めていてもろていたさかい、何故死んでしもたのか未だ不明。・゚・(ノД`)・゚・。

接近してバスターしてた二人はともかく、なんで遠距離からスラッシャーで攻撃してたわいまで死んでんだ?(ぁ

一応、生き帰してもらおったんや(ノД`*)



その後も、珍しく原因がよくわかりまへん墓ドロップが続出しPT員が14人に・・・(´・ω・`)

聖魔sや弓sの数が減ってしまっとったので、わいはゆぃと二人でPTを組んでいたんやけどアンタ

BG19.9.6.3.jpg

ゆぃもよくわかりまへん位置で墓ドロップ(゚Д゚;)

わいは早くも未亡人(違

BGって楽に見えまんねんけど、いっぺん暴走しだしたりすると被ダメが大きくて怖いやね・・・(;´Д`)

色々事故は起こしつつも、大親分突入












oooyabunn19.9.6.jpg

攻撃が当たりまへんので座ってみたんや

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

PTのみなはんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。(





大親分撃破後は、ジャクムにも参加予定やったので急いでエルナスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ



やっぱりいつもどおり、みんなで殴りまくり( ゚Д゚)○)д゚);.・;

ちーとの間続けとると
























honntai19.9.6.2.jpg

テンからのど飴ドロップ(゚Д゚;)

のど飴はちゃんと出すんやねぇ・・・初めて知ったんや(;´Д`)

画像で墓を落としとる方は、のど飴が出とるばっかりに、のど飴欲しさに近づいたら死んだちうことにされてたんや(ノД`*)

その後も珍しく死者が続出(´・ω・`)

苦戦したんやが














honntai19.9.6.3.jpg

なんとか撃破(;´Д`)

ゆぃとわいは生き残ったんや(*´Д`)








日記はここまでで終わりやけどアンタ、以前卒研をサボっとる最中に大阪弁変換機ちうものを見つけたさかい、今日の内容を大阪弁に変換してみまんねんw

どないなもんなのか、大阪出身の方は評価よろしゅうやヽ(゚∀゚)ノ(

大阪弁Verは「続きを読む」よりご覧おくんなはれ


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いしまんねん(`・ω・´)






一瞬で変換できるんですね・・・試してみたい方は大阪弁変換機とサーチしてみてください

最後に一言







・・・大阪弁はよくわかりません(ぁ
スポンサーサイト



アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

大阪バージョン面白いww

今週も大親分が見れませんでした;
PTのみなさん(*_ _)人ゴメンナサイ
来週は、気合が違いますよb
【2007/09/07 22:46】 URL | 葵 #-[ 編集]
去年の夏、関西弁と土佐弁マスターした私です((関西弁と大阪弁の違いって何だろう(ノ_・。)

ジャクム本体からものど飴出ますよー
樹にものど飴(?)なのでしょうか…
【2007/09/08 01:51】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
葵s<
そんな面白かったのか?(゚Д゚;)(
内容をコピペすれば、すぐに大阪弁に変換できるよw
ブログの記事をやってみると面白いかもw
3度目の正直ってことで、来週がんばw

エアリスs<
同じく違いがわからない(
関西弁も土佐弁もわからないな・・・よく覚えたね(´・ω・`)
ジャクムからも出るのか・・・てか戦闘中に出るのはシュールだな(何
【2007/09/08 02:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
大阪弁大好きな鹿児島出身の俺が通りますよ(´ω`)

ちょいちょいおかしなとこあるな(´・ω・`)

にしても・・・座ってみたんや

これは無いorz
【2007/09/08 05:06】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬s<
方言の中では大阪弁が一番好きかもです(*´Д`)
他あんまり知らないだけです(ぁ
やっぱおかしいとこありますか(´・ω・`)
WEB上の無料のツールに全部任せたので大目に見てください(ぁ
【2007/09/08 13:25】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




