ADMIN TITLE LIST




既にトップ記事で宣伝しているんですが、私が今期待しているサイトのご紹介

メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索

メイプルストーリー関連のファンブログ検索ができるサイトです

登録方法は簡単、名前とURLを入力した後、指定されたところにトラックバックを送るだけです

アドレスの登録等は不要(`・ω・´)

ランキングシステムも導入しているのでがんばればアクセス数も増えますよ~ヽ(゚∀゚)ノ




注目している理由というのは、管理人様が私の友人の知人というのもありますが、大きいのは

新要素の情報を大手サイト等の匿名掲示板よりも早く、かつより正確な情報を得るために考えられたシステムです

匿名掲示板であると、確かに情報は早いものの釣りであることもしばしば・・・

それよりは、匿名ではない個人ブログから情報を集めたほうがより信用性が高い情報を早く手に入れられる可能性も高いですよね

匿名ではなく、名前が出ているだけに下手なこと書けませんからw

私は新しいパッチの要素を調べるために、大手サイトの掲示板や個人ブログで情報収集するんですが、なかなか見つからないんですよ・・・

こういうサイトが発展すると大助かりなんですよね~(´-ω-`)

今まで、いろんな検索したりとか、ブログランキング等の上位ブログを探してた手間が省けるわけですから(´-ω-`)

今紹介しているサイトでは、パッチがあるごとにそのパッチに関するトラックバックテーマが設定され、登録ブログはそのトラックバックテーマに関する記事を作成してトラックバックを送ることで、ランキングも上昇し自ブログのアクセス数UPという利益が返ってくる仕組み

貢献すればするほど自分にも利益が返ってくるということですね(*´Д`)



現在はテスト中らしく、ブログの登録数も少ないのでまだまだこれから、というサイトです

皆さんも良かったらブログを登録し、サイトを盛り上げてみませんか?ヽ(゚∀゚)ノ

詳しくはそのサイトでw

メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索






































言い忘れてたけどトラックバックじゃなくても人を誘導すればランキングも上がるんですよ(ノД`*)(ぁ

これでランキングも上がるし登録者増えれば検索の手間省ける(ノД`*)(ぁ

( ゚∀゚)アハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \

この外道がっ( ノ゚Д゚)ノ=======┻━━┻)д゚);.・;ブッ

本当に非難きそうですね、こんなことばっかやってると(ノД`*)



だいぶふざけた文章追加しましたが、あったら便利だな、と私は思っているサイトです(*´Д`)

みなさんもよかったら参加してみてくださいね













ここからはいつもどおり日記へw

INしてすぐ

bisyasu19.9.7.jpg

ビシャスヽ(゚∀゚)ノ

4次職出てからというもの、もう弱すぎる存在になってしまいましたね・・・(

お手軽なのはいいけどもう少し強く、ビシャスのように手軽に参加できるボス追加希望(゚Д゚)

時間沸きは面倒だから嫌いです




その後、BGにDKが足りないそうなのでBGへ助っ人?ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

私のような、なんちゃってランカーでなく、TOPランカーさんばっかのPTでした(;´Д`)

そもそも私は狩りサボってるから、既にランカーじゃない可能性高いですね(ぁ

oooyabunn19.9.7.jpg

2PTですが1時間ちょっとで大親分まで撃破(´-ω-`)

SE30とかあるんでしょうか・・・なかったらもっと早くなると思うと恐ろしいですね(;´Д`)

今回は5.4Mの報酬を頂きました(*´Д`)また儲かった

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




大親分撃破後、不具合か何かで操作不能になってしまって落ちたんですが、ゆぃも同じだったらしくそのままINできなくなった模様(´-ω-`)

復活後もゆぃは固まってしまったようで、暇になってしまったので適当にチャットしてたんですが、ゆっきーから鉾の強化品発見の報告が∑(゚Д゚;)

taba-ru19.9.7.jpg

この品を250Mで購入しました(´-ω-`)

攻撃速度書も出るということで、しばらく様子見をしようかと思っていたんですが、手が届く金額だったので思わず買ってしまいました(´-ω-`)

武器速度は確かに重要ですが、LVが上がるにつれてSTRも当然高くなるので、計算式上攻撃1上がるごとに攻撃力もより高くなります



式?で表すとこんな関係

高いLVの人の攻撃1UPごとの火力の増加量>低いLVの人の攻撃1UPごとの火力の増加量

うまく説明できないorz



まぁ、私は攻撃速度を上げるより、火力を高めてゴリ押ししてしまおうという結論になったということです(

勿論、避けながら攻撃したりはしますが、それよりもラッシュやジャンプ攻撃で敵との間合いを積極的に詰めながら、接触してでも多くの敵を巻き込むスタイルが好きなので(ノД`*)

その突進に近いスタイルの中で、タイミングよくラッシュしたりジャンプ攻撃などをしていかにダメージを減らすか、というのが私のテーマです

私はPCスペックが余り高いほうではないので、ラグしたりすると避けるのにも限界ありますし、タオルから上下鎧にチェンジしてから機動力が落ちてしまいましたからね

PCや装備の特性から、このような結論になりました





今後は、ウリボウを銀イノシシにチェンジしたり、紫アイゼン強化などを試してみて機動力強化を狙ってます(`・ω・´)

最近PT狩りばっかりなんであんまり意味ないかも

ちなみに、武器を買えたことでの攻撃力の変化は

sute19.9.7.jpg

こんな感じ(´-ω-`)

←が自作タバール装備の時の攻撃力、→が新しいタバール装備の時の攻撃力です

前の武器を使用してるときが、LVの割に火力低すぎるんですよ、実は

素DEX高いんで今でも弱いかも

早速オハゼで試し切り

ohaze19.9.7.jpg

コイツは強い(;´Д`)

最高ダメージは勿論ですが、注目すべきはダメージがより高い次元で安定したこと

鉾と槍は最も攻撃力のばらつきが多くなる計算式が適用されていることに加え、鉾は単発攻撃が基本のため火力の上下が激しいんですよ(;´Д`)

それが、ほとんどが20k越えのダメージになったことで、より確実に2発で倒せるようになり、狩りがグっと楽になりました

ちなみに、通り道のハム太郎に攻撃したらスラッシャーダメージ28.6kを確認

雑魚相手じゃないと無理でしょうが、30k越えを目指してがんばりますよヽ(`Д´)ノ





・・・長いな今日の記事(;´Д`)


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




よかったですな!

武器アバタプレゼントしますね(笑)

え?チキンがいい?
しょうがないなぁ(*´艸`)
【2007/09/08 17:22】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
(人´∀`)ありがと~
俺に選択権はないようだな
【2007/09/08 17:59】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あ(´・ω・`)
相互リンク希望です~(´・ω・`)
【2007/09/08 23:38】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬s<
書き込み(人´∀`)ありがと~です
シャドーの欄にリンクを追加しました
修正箇所がある場合は遠慮なく書き込みしてください(`・ω・´)
【2007/09/09 10:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ありがとうございます~(´・ω・`)
【2007/09/09 17:23】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬s<
いえいえ~(´・ω・`)
【2007/09/09 18:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
( ̄Д ̄;;やっぱ玉さんも同じ考えやったか(

ブログ回って情報あつめる俺にはかなり助かるよこれ

( ´ω`)ごめんなさいそのタバールより上の能力の斧65Mで買いました(

( ´・ω・`)安くてごめんなさい((
【2007/09/09 23:03】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
28.6kってチクタク相手じゃなかった?(殴
通りすがりの時の方が高かったのかな?
【2007/09/10 00:51】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
ラモムs<
今だと掲示板のネタが信用できなくなってきてるしねー(´-ω-`)
将来登録数増えたら、色々利益ありそう(*´Д`)(
結構大々的に宣伝したつもりなんだけど、まだ登録数16だった(´・ω・`)
記事の最後に持ってきたほうがよかったかな、今思えばorz
斧は使う人いないからかなり安いのか(゚Д゚;)
いいなぁ(´・ω・`)
でも、薬代は相当いったんじゃない?(

エアリスs<
通りすがりに狩った時に、近い値が出たから、じゃあハム太郎でいいやって思って(
名前的にハム太郎の方がネタっぽいでしょ?(`・ω・´)(何
【2007/09/10 01:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




