ADMIN TITLE LIST




ギルド内で行っている、ショップ試着Fコン テーマ<海>予選が終了しました

2つに分けて予選を行い、それぞれ上位2名が決勝進出として、再度記事→に画像が記載されています

昨日の夜まで2位が3名いて非常に困りました(何

読者の皆様も審査員として参加可能なので、是非投票お願いします(`・ω・´)





ちなみに、予選の結果






予選1


[投票数] 54票

Fkonnyou.jpg
玉子r  
(8票/14.8%)

tannsFkonn.jpg
wwyukiww
(21票/38.9%)

misakisFkonn.jpg
実裟姫
(3票/5.6%)

pi-okasFkonn.jpg
ピーオカにゃ
(9票/16.7%)

senesFkonn.jpg
セネット
(13票/24.1%)

一位:wwyukiww  二位:セネット

私は中途半端に活躍ヽ(゚∀゚)ノ(

自称アイドルのピーオカs、まさかの予選敗退(ノД`*)(






予選2


[投票数] 41票

tokasFkonn.jpg
xxトカシキxx
(6票/13.0%)

zizi.jpg
スーペルジジ
(7票/15.2%)

earisusFkonn.png
wwエアリスww
(20票/43.5%)

burusFkonn.jpg
wbluenightw  
(2票/4.3%)

gohannFkonn.jpg
たまごはん
(6票/13.0%)

medakasFkonn.jpg
xめだかx  
(5票/10.9%)

一位:wwエアリスww  二位:スーペルジジ

季節違いやらネタやらクマさんやら、こっちはにぎやかな予選でしたね(

見事に一人に票が集中してるけど

季節違いの海は、まだアリとしてクマさんのどこらへんに海の要素が?(

食物勢は地味に散る

どうでもいいけど、ジジ君画像でけーよヽ(`Д´)ノ(ぁ





決勝進出者4名のうち、3人が青髪クールってのもすごいですね(

票の集まり具合からして、青髪クール内の争いになってませんか?(ぁ

人気が出る髪形なのかな?(

私もクール好きです(ぉ

ゆぃもメインがクール(*´Д`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ











ここからはいつもどおりの日記w

昨日はIN直後にさっそくビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bisyasu19.9.9.jpg

最近ビシャスが弱すぎてネタになりませんね

その後、ゆぃがいない間に海に潜りオハゼ狩り

ohaze19.9.9.jpg

画像の色を反転しているのは気分です

新タバールのおかげで快適に狩れてます(*´Д`)

特にボーンクラピを倒すのがかなり楽になりました(`・ω・´)

前のままだと、2発で倒せる確立と倒せない確立が半々くらいだったんですが、今は8割型2発で倒せますね(*´Д`)



ゆぃが落ちた後は姉御に呼ばれたので久々に参加ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

anego19.9.9.jpg

呼んでくれた友人のBSsがアメリカ人なので英語の苦手な私はヤフーの翻訳を使いました

元々、日本のサーバでプレイしているせいか、ある程度日本語も通じるし、使える人なんですけどねw

最小化→ヤフーの翻訳を少し自分で直しながらコピー→メイポに戻ってペーストの繰り返ししてました(ノД`*)(

大変ではあったけど面白かったかも(ノД`*)(



それはともかく、姉御のビンタを恐れずにサベジで攻撃しにいった空気sには恐れ入ります(;´Д`)

死にすぎですけどね!(



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




タバール売っておくれよ(´д`)yー
【2007/09/10 18:17】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ブルs<
さっさと買いに来い(゚Д゚)y―'
【2007/09/10 20:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
新しいタバール1メルで買います(*´艸`)
【2007/09/11 17:50】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ
シュッ( ゚Д゚)ノシ‐‐‐‐‐‐‐―――●)д゚);.・;ブッ

( ゚Д゚)y─┛~~
( ゚Д゚)y────────────────────┛)д゚);.・;

(*´Д`)_旦~~
あ(;゚Д゚)_⌒|曲:;.:.∑(゚Д゚;)
【2007/09/11 18:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




