ADMIN TITLE LIST




メイプルストーリー公式ページにメンテナンスのお知らせが記載されていました

内容は下記の通りです

12日メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月12日10:30よりメンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年9月12日(水)10:30~14:00
内容 : ポイントアイテム追加、サーバー機器メンテナンス
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



※メイプルストーリー公式ページより抜粋



ポイントアイテムはアバターでしょうかね~(´-ω-`)

まぁ、それはぶっちゃけどうでもいいです(ぁ

今回のサーバー機器メンテナンスで、接続状態が悪くなってch移動するのがすごく時間がかかったり、ショップに入るのに時間がかかったり、という遅延動作(って言うのかな?)が改善するといいですねw

特にドロップ二倍時間の直後なんて倉庫は開かないし、チャンネル移動はできないしで大変なんですよ(;´Д`)

そのことで一度ネクソンにもメールしてみました

私以外の方からも多くのメールは行っていると思いますし、そろそろ対応してほしいところですがネクソンはどう動くでしょうか、見ものですね







ここからいつもどおりの日記ヽ(゚∀゚)ノ

といっても、ホントに最近ボディーガードとジャクム本体ばっかりです(;´Д`)

IN直後にビシャスに行って、その後すぐ2PTボディガードへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

ビシャスの画像は紛失しました(`・ω・´)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

BG19.9.10.jpg

2PTなのですが、TOPランカーが多くいるPTだったので大親分まで50分程で撃破(゚Д゚;)

どういう火力してんだよこの人たち(ノД`)(

でも短期間でメル儲かるから大好きです(ぁ

(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ



その後、すぐにジャクムの予定が入っていたのでダッシュでエルナスへ(;´Д`)

最近集合時間のために急いでばっか(ノД`)

そして、またしても画像紛失orz(

なんかダラダラな記事になってしまいましたがこれで終わります

何故かって









































ドロップ二倍時間が始まったからですよ(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

最近メルを儲けることばっかりだなぁ(´-ω-`)(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




いいな~(´・∀・`)
最近忙しくて平日はインできないです(;´д`)

暇なときは話し相手にでもなってくれると助かります(

(´・∀・`)てか金ください
【2007/09/11 21:23】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
どまいです(´・ω・`)
俺も遊んでいられるのも今のうちかもしれませんね(;´Д`)
大丈夫なときなら、いつでも話し相手になりますよ(`・ω・´)
でもメルはあげません(ぁ
【2007/09/11 23:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




