ADMIN TITLE LIST




なんか記事更新してもFC2ブログランキングに反映されないなぁ・・・(

原因がよくわからないものの放置してます、玉子rです(;´Д`)(



昨日は、IN後すぐに弱すぎてネタにならないビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bisyasu19.9.11.jpg

今日はゆぃがPアイテムの攻撃力強化アイテムを使ってくれたので記念撮影(*´Д`)

でも、このアイテム癖でたこ焼き使って消えちゃったりするんですよね(ぁ

消したら何言われるかわからないので気をつけながら狩りしました(`・ω・´)


残念ながら5分で撃破ならず(´・ω・`)

一人くらい170台の弓師さんとかNLさんがいるといつも5分くらいで終わってしまうんですけど、だいぶ変わりますね~

一応私も高レベル者の部類のはずなんですが、バーサークなしの鉾なので火力はさっぱりです(´ー`)y―'



ビシャス後、またまたジャクムの予定があったのですが時間があったので

kennta19.9.11.jpg

ゆぃと二人でフリーズケンタウロス狩りへw

場所はフリーズケンタウロスの領域です

私が↑2段、ゆぃが↓の広い1段を担当

ココは、早く狩れる人が↑2段、機動力が高い人が↓1段を担当するのがオススメです

私たちの場合は、早く狩れるけど機動力の低い私が↑2段を担当しグルグル回りながら狩ることで、機動力が不足しても常に敵が沸いている場所へ素早く到達できます

↓の1段はFJ等で機動力の高いゆぃ(ナイトロード)が担当

平坦で広いところはナイトロードのような機動力の高い職の方が敵のいる場所へ素早く移動できます

戦士だと、倒しながら端まで移動したあとに敵がいるところまで戻るのに時間がかかるのですorz

今はモンスターライディングがあるのでがあるので移動に関しては割りと改善されてきていますけどね

モンスターライディング取得方法

この狩場はソロでもオススメです

スラッシャー2発で狩れる方はいい感じで乱獲できますw

一筆書きのようにマップ全体を回る方法を考えながら狩りましょヽ(゚∀゚)ノ



フリーズケンタウロス狩り後、ジャクムへ移動ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

honntai19.9.11.jpg

今回も墓もいくつか落ちたものの、クリアしました(`・ω・´)

本体に突っ込んで死んだ方もいましたが、シャドーの煙幕で無事に生還

攻撃も一切喰らわないし、楽ですよねぇ、煙幕(*´Д`)

スキルも多彩ですし、カッコイイ(*´Д`)

と、思うものの4次になるまでの赤字がスゴそうで育成する気になれません(ぁ

そして、ジャクムドロップ

honntai19.9.11.2.jpg

またしても兜出ませんでした(´・ω・`)(



いつも、ただの日記になっているので、フリーズケンタウロス狩りのところに少し考察っぽい文章入れてみたんですがどうでしょ?(;´Д`)(

正直自分ではいらない気がしてならないんですが(ぁ

まー、これからも適当に考察いれていこうかと(´ー`)y―'(



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




ジャクム懐かしい(´;ェ;`)ウゥ・・・

パラディン以降行く目的失ってる、気がする。。。。

@ビシャス。。。。斬りだと凄く生き残るのが困難。。。(゚ー゚;Aアセアセ

今度連れて行ってください><

@狩りp(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/09/13 02:16】 URL | 実裟姫 #cGwUPcf6[ 編集]
ジャクム羨ましい><

まだ上級戦闘員なんて全く言えないけど、もしよかったら連れて行ってください( ゚Д゚)

とかいいつつ時間合わないんだよなぁprz
【2007/09/13 10:29】 URL | 桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
ジャクム♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

ひとっつ、お願いがあって、ブログのバナーなのですが、画像を直リンクしておいていただけると嬉しい(。・ω・)ゞデシ
そうしてもらえたらバナーが変わった時でも玉子さんの手間が省けるっので(・∀・)

直リンクURL
http://blog-imgs-11.fc2.com/l/v/m/lvmyuko/banner.png

お手数おかけしますがよろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
【2007/09/13 11:28】 URL | みゅこ #-[ 編集]
みさきs<
じゃー、今度行く時にでもお願いしようかなw
(人´∀`)ありがと~w

心<
まー、時間合うときに行ったらいいw
PC軽くしておいてな(゚Д゚)y―'

みゅこs<
(人´∀`)ありがと~ですw
バナーを直リンクしておいきました(`・ω・´)
お互い更新がんばりましょう(;´Д`)
【2007/09/13 16:32】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
相互リンクの件遅くなり申し訳ありません。
リンク完了しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします♪
【2007/09/13 17:07】 URL | x未来予想図x #PefwKnF.[ 編集]
x未来予想図xs<
わざわざコチラにご連絡いただきありがとうございます。
お互い更新がんばりましょう(;´Д`)
今後もよろしくお願いします(`・ω・´)
【2007/09/13 17:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




