ADMIN TITLE LIST




明日から合宿のため、17日まで更新をお休みします

更新を楽しみにしてくださっている方、いたらごめんなさい(´・ω・`)

土曜日も合宿先にいるので、参加できません(´-ω-`)

Fコン決勝は来週の土曜日に発表しますので、今週の集会は集まった人で何をやるか相談お願いしますorz

ケータイからの更新もできなくはないんですが、通信料がかかるので(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ







昨日はINしてからすぐにジャクムへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

honntai19.9.12.jpg

今日は人数が多かったので楽勝ヽ(゚∀゚)ノ

しかし、またしても兜出ずorz

ドロップしたトリプルスローは私の友人がいただきました(ノД`*)



その後、またまたビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bisyasu19.9.12.jpg

メイジsの召喚したモンスター?が大きすぎてキャラが見えませんw

私もダークスピリットを召喚しているんですけど、小さすぎて気付いてもらえません(何

いつも楽勝とか言いつつ久々にHPMP1→接触→墓のコンボやりました(ノД`*)(ぁ

回復連打してたのに効かなかったんだってヽ(`Д´)ノ(ダマレ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ





ビシャス後は特にやることもなかったので親分を狩っている友人の所へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

oyabunn19.9.12.jpg

見事LVUP~ヽ(゚∀゚)ノ

おめで㌧(・(0 0)・)w

それにしても、アバターがないと酷い格好ですね(ぁ

サブのため、LVが低いためか親分一人倒すごとに0.5%経験値が貯まるそうです・・・(゚Д゚;)

うらやましい(ノД`)

日本オリジナルマップ恐るべしですね・・・(;´Д`)




この後、ゆぃも落ちてやることが更になくなったため詐欺師ポニチャイの元へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

ponityai19.9.12.jpg

[YES]ヾ(゚∀゚ )カチッ















































結果は察してくださいorz


                banner_tamago.png
              哀れな食物にお恵みを。・゚・(ノД`)・゚・。(
スポンサーサイト




椅子どんまいです((
合宿といえば部活は引退されたのでは?
予備校とかの勉強合宿ですかね
【2007/09/13 23:55】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
ふっ…
合宿とはまた随分ないいわけだな!
本当はゆぃさんの家にいって三泊四日のデートライフをイチャイチャしながら楽しむんだろ!
いや、絶対そうだ間違いない(笑)

お土産はキスマークか(´・ω・`)
【2007/09/14 00:00】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
黒s<
どま(人´∀`)ありがと~(
部活の合宿で、部活は引退したけど最後に教えに行く感じかな(´-ω-`)
企業から内定貰ってるから、勉強というより卒研が(;´Д`)(

ゆっきー<
妄想乙(ぁ
でもそうだったら嬉しいんだが(ノД`)(
社会に出る前に、キスマークつけてもらおうかな(ダマレ
【2007/09/14 00:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
此方では初めまして。

数日前から消息不明の葵月ツナです。

先日は相互申請ありがとうございました。

偶然にも移転先のリンクにNewStory様も入っていただけに成り行きでそうなった感じですが(*´ω`)


それはさて置き、新ブログのURLを一足お先にお知らせ致します。

ブログ名: つなふれ第二法則

URL: http://aoiduna.blog118.fc2.com/

合宿後で色々と多忙な事と思われますがよろしければ変更お願いしますです。

これからもプレイ日記・DK考察楽しみにしております(*´Д`)
【2007/09/14 18:22】 URL | 葵月ツナ #u8A31cUI[ 編集]
なるほどゆいsの言えでいちゃいちゃか…(ぁ
いてら~
【2007/09/14 19:53】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
椅子欲しいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・ 露天で出せないらしいし;;

合宿p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/09/17 03:46】 URL | 実裟姫 #cGwUPcf6[ 編集]
葵月ツナs<
こちらこそ、リンクを追加していただいていたようで、ありがとうございました(`・ω・´)
わざわざコチラに連絡を入れていただいて申し訳ない(´・ω・`)
今から変更してきますε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
期待に応えられる記事が書けるよう、努力してみます(;´Д`)(

ブルs<
いちゃいちゃしてぇ
ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノただいま

みさきs<
欲しいけどサッパリ出ないな(
コメントが書き込みされた頃には既に合宿から帰ってます(
ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノただいま
【2007/09/17 16:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
いつも楽しく見させてもらっています。
さっそくですが、相互を希望したのですが
宜しければお願いします。

ブログ名:翔のメイプル日記
http://ameblo.jp/maplesyou
【2007/09/17 17:17】 URL | キョン #V2nsLXMc[ 編集]
キョンs<
いつもありがとうございます(`・ω・´)
リンクに追加させていただきました
ナイトロードの欄に追加させていただきましたが、別の欄に追加を希望される場合は、申し訳ありませんが最新記事の方へ書き込みお願いします
【2007/09/17 19:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




