ADMIN TITLE LIST




合宿から帰ってまいりました、玉子rです(;´Д`)

研究室に引きこもり卒研、家に引きこもり課題&メイポばかりしていたせいか、すっかり体力も落ち、全身筋肉痛で動けなくなってます(;´Д`)(

ついでに、日焼けも痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。(

ゆぃに皮膚がんになると怒られました(´・ω・`)(

そんなこと言ったって、日焼け止め塗るの面倒くさいじゃないか(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

実際、将来危なくなるかもしれないのでこれからは気をつけようと思います(゚Д゚;)(

引退する前に気をつけるべきだったですね(ぁ

日焼け止めって、30~50分おきに塗りなおしたりしないといけなくて大変なんですよね

後輩が使ってた、スプレータイプの紫外線だけをカットする品が楽そうなので試してみようかと思います(´-ω-`)

皮膚がんに効果があるのか知りませんけど(ぁ




メイポ日記なのに日焼けの話ばっかりしても仕方ないので、メイポの内容へw

合宿から帰った日から、しっかりINしてみましたヽ(゚∀゚)ノ

実は、全身筋肉痛で思うよう動けなかったので、動けなかった分体力の消費は少なかったんです(ぁ

INした後、すぐにビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bisyasu19.9.16.jpg

疲れてはいましたが、問題なくクリア(`・ω・´)

この時点で結構夜遅くになってしまったので、寝る前にゆぃとおにぎり職人ポニチャイのところへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

今回は私が挑戦するのでなく、ゆぃが挑戦しました(`・ω・´)

ゆぃは、私の分の椅子まで出してくれる程、このクエストに関しては運がいいので期待いつも期待してます(*´Д`)

ちなみに、私が持ってるパラソル椅子やデザインチェアなどの椅子のほとんどはゆぃから貢いで貰ったものです(`・ω・´)(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ(






今回の結果の方はというと










































ponityai19.9.16.1.jpg

一回目、職人のおにぎり



























































ponityai19.9.16.2.jpg

二回目、職人のやきそば











































やっぱり、ポニチャイって詐欺師じゃないですか?(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




13回連続で出なかった人を僕は知ってる(
それに比べれば軽い軽い(笑)
【2007/09/18 06:11】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
(´・∀・`)すべて一発でごめんなさい(
【2007/09/18 09:02】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ゆっきー<
そんなに確立低いもんなのかw
俺はそんなP使わないからわからん(

ラモムs<
全部一発とは(゚Д゚;)(
いいなぁ(
【2007/09/18 12:36】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
僕も一発でしたしね(((
周りから運を吸収されてるんじゃ?(((((
【2007/09/18 16:24】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
多分そうです(ぁ
【2007/09/18 17:06】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




