ADMIN TITLE LIST




タイトルの件に関しては記事の後半にて

昨日はいつもどおり、ジャクムに参加ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

honntai19.9.17.jpg

いつもどおりみんなで( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ(

数回墓が落ちたものの無事にクリア(`・ω・´)

報酬は

honntai19.9.17.2.jpg

ネシェルとボウエキスパート30でした

パラディンの4次スキルブックも出たものの、取得できる人がおらず放置(´・ω・`)

取りたい人もいるのでしょうけど、勿体無いですね(´・ω・`)

とりあえず脱出し分配を受け取りました

kirakira19.9.17.jpg

その最中、以前生命の洞窟で一緒にクエを進めたパラディンsと、久々に目をキラキラさせて遊んでました(

これがやりたいがために、ゆぃはキラキラのアバター購入(ノД`*)

自分も混ぜてもらおうかなーと迷いました(



その後、暇になってしまったのでビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bisyasu19.9.17.jpg

この日は80レベル体力装備の人がいるので、1ダメージが出てます(ノД`*)

しっかり全員でクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ(



ビシャスも終わり、外で雑談していると突然

honnterogu19.9.17.jpg

こんなログが・・・(゚Д゚;)

友チャや拡声器を見ている限りでは、どうもチートを利用した撃破のようですね

この後、もう一回同じログ流れましたし(

私が直接確認したわけではないので確信を持って言えることではないのですが、ホーンテイル戦の動画を見る限りでは今の仕様のままだとクリアは不可能に近いですし、チートの可能性が高いかと思われます(´・ω・`)

ホーンテイルはまず、全体攻撃が7k以上のダメージがあるため弓・賊は現在主流の育成法だとHPが足りず即死

スキル解除・封印も頻繁に仕掛けてくるので魔の人もMGが遅れると即死

そうなると戦士しか挑めないんですよね・・・(゚Д゚;)

戦士でも、誘惑にかかりホーンテイルに接触するとほとんどの方は即死と思われます

倒せる確立があるとすれば、戦士のトップランカーさんを集められるだけ集め、長期戦で挑むくらいでしょうか・・・

誘惑はロープに捕まっていれば勝手に動き出すことがなく、マップに入った順に誘惑をかけていく決まりがあるので、スタンスのレベルが高い戦士が最初にマップに入り、以後ロープに捕まって囮になることで誘惑の被害を少なくする方法があるそうです

火力が低く、スタンスMAXの私は囮に最適ですね(

倒せる確立はあるにしろ、数時間の間に2回も倒せるような仕様ではないはずなのでチートの可能性は高そうです

バーサーク30のマスタリーブックが出回っても、チート絡みで少し買うのは怖いですねぇ・・・(´・ω・`)

出回っていても見送ろうかと思います

そもそも買えるようなメルないですけどね(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




(´・∀・`)確実にチートでしょうね

最近は多重召還で姉御を二秒で倒せてしまうようなチートがあるようなので・・・

アップデートよりこれをなおしてほしい
【2007/09/18 17:10】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
うむ
1日で130から140まで普通にいけてしまうみたいで
殿様とカエルはいい餌食…

ネクソンもパッチやイベント増やしたり、160万人登録されたとかうかれてる以前に、まず今のメイプルプレイヤーを残す方法を考えなければやっていけないと俺は思う!何
【2007/09/18 17:21】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ラモムs<
私の友人がワルメンボウを狩っている最中にチート弓師による鳥召喚で、一瞬で倒してしまったそうです(
傍にいる人は重いらしく友人は落ちました(
どうも加速器系のチートみたいですね
とりあえず報告だけして、あとはネクソンが対応してくれていると願うしかありませんね

ゆっきー<
実際それでワルメンボウとか殿様を一瞬で倒した人いるみたいね
友人もその人に横されたし、この前拡声器でその人に粘着してる人いたw
まぁ、チートは次から次へと新種が出るから無くすのは難しいし、ある程度は仕方ないんだけどね
せめてゲームマスターをメイポ内に常駐させておいてくれると、すぐに報告できて現行犯でBAN、なんてこともできるんだがな(
【2007/09/18 19:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
というか、単純に異種プログラムサーチシステム組んで監視すれば、監視するほうも楽だし一般ユーザーも安心してプレイできるのにね(’’

ゲームガードとメイプルを連結させて、GGの機能が落ちるとゲームに接続できなくする

これだけやっただけでも大分チートは減ると思うんだけどなぁ・・・。
あくまでGGが真っ当な代物だと仮定した上で・・・だけど(

あ、玉ちゃんメールの返事無理!
玉ちゃんからのメール見た瞬間ケータイぶっこわれたb
落としたら画面うつらなくなったのよ(’’
【2007/09/19 10:07】 URL | 桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
チトってその技術を持ってる人とそれを利用してチトしてる人がいる
よね(’’ それにしてもこわぃねぇ 多重召還@@;
@最近 トレードや露天でよく130↑の強化武器を頻繁に見かけるようになった気がするんだけど・・・・あれもチトなのかな(’’

桜s携帯どまぁい(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2007/09/19 12:36】 URL | 実裟姫 #cGwUPcf6[ 編集]
心<
俺は機械系学科だからよくわからんよ(´ー`)y―'(
とりあえず、俺がどうこう言えるような領域ではなさそうだ(
俺の知り合い、ケータイ壊してばっかだな(ぁ

みさきs<
とりあえずユーザー側は、報告することしかできんからどうしようもないね(´-ω-`)
最近またチートが息を吹き返してる感じがするし、武器にも手を出さないほうがいいかもね・・・
そーいやみさきsもケータイ壊してたな(
【2007/09/19 13:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
どうもお久しぶりです^^;チトですか・・・欅でもチトがはやりましてホンテ一日に4~5回撃破やジャクム5分など変な人々がいます。その主要メンバのひとりは先日BANをうけたのですがまだまだチトをやっているキチガイさんはいっぱいいます・・MH20や110武器が一部の人からポロポロでまわっている現状をみると通常プレイをしているプレイヤーはいたたまれない気持ちになりますよね;対策としてはチト者には関わらない、チト者がだしている露天のものは買わないなどの対策がありますが、そのうち「おれはチトしてないんだしドロ品かっても関係なくね?」とかいってチトででたドロ品を買いあさる人がでてくる日も近いんでは;とおもう今日この頃です・・・
【2007/09/19 15:10】 URL | カイヨー #-[ 編集]
カイヨーs<
どこのサーバでもチートがまた復活しているんですかねぇ・・・
楓も同じような状況です
おそらく、チートを軽視する人が装備やマスタリーブックを買う可能性は高いですが、かなりの高値で売り出されているので、多くの人に回らないのがせめてもの救いですね・・・
ネクソンには早く対応して欲しいところですが、プログラムに関する問題はかなり難しいのでもう少しかかりそうな気がします(´・ω・`)
【2007/09/19 15:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
今回のアップグレードでホンテは弱くなったそうですが・・・
花梨鯖でももう二回くらいヤッテマスヨ^^
【2008/04/07 13:36】 URL | カス悪魔 #MOHRPli2[ 編集]
カス悪魔さん<
弱くなったというのは聞いていますが、本当かどうかはよく知りませんねぇ・・・
楓でも数回撃破したログを見ました
【2008/04/07 23:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




