ADMIN TITLE LIST




モンスターライディングの記事に白銀猪へのグレードアップ方法を追記しました

マメ知識にポイントアイテムの不思議なフクロウの上手な使い方を追加

上手かどうかは保障できません(ぁ



モンスターライディング習得方法(ウリボウ取得・白銀猪取得)

マメ知識<不思議なフクロウの上手な使い方>



昨日、白銀イノシシにグレードアップしたんですけど、早いですね~(;´Д`)

移動速度170%だそうです(;´Д`)

移動が早くて快適だったので、無意味にきのこ神社などを走り回ってました

海の中も快適で移動が早いのですが、上への移動が早すぎて行き過ぎてしまい、敬遠する人もいるようです

泳ぎ方さえわかってしまえば海の中でもライディングは便利なので、今度記事にでもしてみますかね・・・(゚Д゚)y―'



また、最近いろんな狩場をソロで回って、どこがオイシイ狩場なのか、調査してみています

とはいっても、その人の火力によっておいしい狩場は違ってくるので沸きやマップの形などを考慮して狩場を紹介してみようかと(゚Д゚;)

今のところ、結局私はオハゼが一番おいしそうです

赤字覚悟でがんばってスケルゴサウルス(通称骨龍・骨)でも行けばもっと経験値効率は出るでしょうか、赤字なんですよね(;´Д`)

武器庫にもソロで行ってみたいんですけど、属性杖が実装されてから空いてなくて検証できません(

せっかく銀イノシシも手に入ったので、各狩場の時給でも計ってみますねヽ(゚∀゚)ノ

私は黒字目当てがほとんどなので、高い経験値効率は期待しないでください

では、今日は画像が少なくなってしまいましたがこの辺で(゚Д゚)

画像あるにはあるんですけど、いつもと同じようなジャクムやビシャスの画像しかないんです

では(`・ω・´)ノシ



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 19:24】 | #[ 編集]
秘密コメントをくださった方<
残念ながら、私は純鉾です(´・ω・`)
鉾バスターを使って多少槍の考察もしたりするのですが、やはり効率となると槍バスター比較にならない弱さなので、データを取ることができません(´・ω・`)
申し訳ありませんが、両刀DKの方にお願いしてみてくださいorz
【2007/09/19 19:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
今から再振りしまくりで両刀に(・´ω`・)
【2007/09/20 13:22】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
金送ってくれ(ぁ
【2007/09/20 14:03】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




