ADMIN TITLE LIST




昨日は久々に

hone19.9.19.jpg

PTでスケルゴサウルス(通称骨)を狩りしてみましたヽ(゚∀゚)ノ

私は残された龍の巣の一番底で、ラッシュで骨を集めながら狩り

相変わらず痛い

回復のタイミングミスって一回死にましたし(ノД`*)

せっかくの墓ネタなのに、またしても撮影忘れました(´・ω・`)(

攻撃喰らったら死ぬけど、回復はあと一回攻撃してから・・・と回復をいつももったいぶっているためか、集中切れると墓落としてしまいますね(ノД`*)(

2時間で1回くらいのペースでしょうか・・・狩り方変えたほうがいいかも(;´Д`)(

でも翡翠のお守りあるし関係ないヽ(゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



墓を落とし、迷惑をかけつつも

LVUP168.jpg

久々にLVUPw

168レベルになりました(`・ω・´)

170レベルまであと2レベルですが、次のレベルまでに必要な経験値は485Mだそうです・・・(´・ω:;.:... :;....::;.:. (

なげぇ!(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ

急ぐの疲れるので、経験値はマッタリ、がんばって黒字狩りします(ぁ

haka19.9.19.jpg

友人がネタでわざわざ墓を落としてくれたので、なんとなく貼り付けてみる(



その後、狩りを終了しゆぃも落ちてしまったので、以前の記事で書いた鉾DKのソロ狩り時給調査の続きへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

昨日は武器庫で試してみましたw

マップが狭いうえに沸きがいいうえに、今はモンスターライディングもあるのでなかなかおいしかったですが、オハゼの壁は越えられず(

そもそもオハゼが鉾DKと相性が良すぎる気もしますが(

武器庫で時給計測中、こんなものも出ました

honoonotue19.9.19.jpg

これが噂の炎の杖・・・(゚Д゚;)

-1の粗悪らしいです(´・ω・`)

武器庫でドロップするのと、火魔の数が少ないからか、大した値段では売れないそうですがw

そもそも、これ売ろうとした瞬間にエルフ露天切れたから売れる環境がないんですけど・・・(

7Mくらいで売れそうだと言われたのですが、7Mのために1000Pも使いたくないですし、普通の露天はPCが熱持って大変ですし、露天で売る品が貯まるまで、しばらく倉庫にでもしまっておきます(

貯まった頃には相場落ちてそうな予感・・・(´・ω・`)



あと、昨日露天で見かけたのでつい買ってしまいました

ouruai19.9.19.jpg

これと同じ能力のものを、いつも50Mくらいで見ていたのですが、今回は30Mで売っていたので衝動買いヽ(゚∀゚)ノ(

所持金が7Mになりましたさ(´ー`)y―'(



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




回ってて掘り出し物見つけるとついつい買ってしまうという
フリマの魔の特性(((( 僕もよくありますね(’
【2007/09/20 23:43】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
あるね~(´-ω-`)(
まぁ、購入を考えてた品だから後悔はしてないんだがw(ぁ
【2007/09/21 03:41】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
コメント書いたのに途中で消えて萎えたんで一言だけ(´・ω・`)



もったいないもったいない
【2007/09/21 07:37】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
コメント消えどまい(
もったいないのはオウルアイか炎の杖?(
まぁ、どちらもよく考えてあったうえの結論なので大丈夫です(`・ω・´)(
【2007/09/21 16:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




