ADMIN TITLE LIST




本題の前に昨日の記事について、今更思ったことをひとつ

ペットのあるなしでだいぶ効率変わりますよね?(((((;゚Д゚)))))(

いつもペットを使って狩るのが普通だったので、すっかり忘れてましたよ・・・(;´Д`)

前の記事のコメントでも語られている、時間による精度とかそういうのよりもっと大事な要素を見落とすとは(;´Д`)(

とりあえず、普通になしで狩ればいいじゃないか、という話なんですが・・・

めんどくさいなぁ(´・ω・`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

めんどくさいのもありますが、私のキーボードはアイテムを拾うZキーの状態が良くないので使えないのです・・・(´・ω・`)

私は始めた頃からずっとキーボード使用プレイヤーでして、アイテムを拾うためにZキーを連打しまくってました

そんなことを繰り返していた結果、ついにZキーだけ押すときに妙な抵抗や違和感が生まれてきて・・・

コレはヤバイ(((((;゚Д゚)))))と思い、壊れる前にアイテム拾いをさせるためにペットを購入しました

キーボードを買い替えしなくなかったですし、この頃は家族で共有していたPCなので「ゲームやってて壊しました(*´Д`)テヘッ」じゃ済まなかったのです(

本当にペットなしでやるならどこかのキーで代用しないといけないんですけど、ほとんどスキルと消費で埋まっているし、どうしますかねぇ・・・(´-ω-`)









昨日はギルド集会でした(`・ω・´)

ずいぶん前から記事に→に設置していたFコンアンケートの結果が出ましたので、さっそく結果発表ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、このFコンはショップ内の機能を全部使って良く、テーマは「海」です

なお、最後のアンケートは61人の方が投票してくださいました

投票してくださった皆様(人´∀`)ありがとうございます~

まずは4位から順番に記載していきますw








































第4位

tannsFkonn.jpg

wwyukiww 6票獲得 全体の9.8%

予選1は1位通過したものの、決勝では票が伸びず残念ながら4位(´・ω・`)

全体が水色っぽい涼しさを感じさせる組み合わせで、私はわりと気に入っているんですがね・・・(´-ω-`)



















































第3位

zizi.jpg

スーペルジジ 10票獲得 全体の16.4%

画像でけーよヽ(`Д´)ノ(

決勝で唯一男性ネタ装備キャラで活躍が期待されましたが、3位でした

ネタ装備でよくここまでやったと思いますよ。うん

次回もネタ装備を期待していますよ(ぁ















































第2位

senesFkonn.jpg

セネット 21票獲得 全体の34.4%

3位と大差をつけ、見事2位でしたw

実は後半になって猛烈な追い上げを見せて、最終的に1位と数表差まで追いついてます(;´Д`)

やはり上位は青髪クールという私の予想は間違っていなかtt(
























































第1位

earisusFkonn.png

wwエアリスww 24票獲得 全体の39.3%

見事1位獲得はエアリスsでしたヽ(゚∀゚)ノ

予選も大量の投票を集め通過し、決勝も2位の追い上げが来るまでは全体の半分の票を集めていたなど圧倒的な人気ぶり(;´Д`)

夏の海っぽいアバターと、背景の組み合わせがなんだか爽やかですね

そして、やはり上位は青髪クーr(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ




1位のエアリスsには後日商品を送らせていただきます(*´Д`)(





で、集会はFコンの結果発表だけでは終わらず

ninntai19.9.22.jpg

楓城の忍耐レースをしましたヽ(゚∀゚)ノ

みんなで単純にガンガン進んでいき1番で到着した人が勝ちというルールです

私は初めて挑んだので、進み方がわからず苦労しました。・゚・(ノД`)・゚・。(

やり方を覚えながら進むうちに、やり方さえ覚えればそこまで難しくない感じだったので、後で楓城攻略記事に忍耐攻略も追記するかもしれません



レースの結果ですが、セネットsが一位でしたヽ(゚∀゚)ノ

一位のセネットsにも後日賞品を送っておきます(`・ω・´)



おまけ

ドロップ二倍時間にフリーズケンタウロスを狩ろうとしたら急にポータルに入れなくなり、どうしようもなくなったのでずっと待っていたところ

しばらくして画面が暗転し、次に目に入った光景は

















ragusi19.9.22.1.jpg

墓でした(゚Д゚;)(

この後同じ症状を繰り返しまた墓

一応体力は満タン近かったんですが・・・(゚Д゚;)(

はやくこのラグ・・・どうにかなりませんかね・・・?(;´Д`)(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




私もキーボードで操作しています。ゲームパット高いもんっ
ボタン配置はかなり変えてF1とかは使ってませんね。
(顔とかもアルファベットのボタンにあります)
まだ三次職なのでスキルのボタンはぎりぎりキーボードに埋まっているという感じです。
このまま4次すると・・・なのでよければ玉子さんのボタン配置をみせていただけないでしょうか。お願いしますー
【2007/09/23 20:50】 URL | 使乃 #3cB5OuE2[ 編集]
どうも気分も晴れていつも通り戻りました(´・∀・`)

キーボードでやってますけどかなり余裕ですね。
キーボードは辛くないかと言われますけど慣れですね(´・∀・`)

個人的に1位が携帯からだと見れないんですけどセネットさんがかわいい(´∀`)

楓城レースは参加してたら1位になれる自信ありますよ(´・∀・`)
だいたい1分くらいでクリアできますし(

レースするならもっとむずいところにしましょ(´・∀・`)b
【2007/09/23 21:43】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
忍耐やるならエリニアとかおすすめです(*´艸`)
【2007/09/24 00:32】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
僕も→キーが調子悪くて。。 移動キーが調子悪くなると止まったりするんで困りますね。。((
【2007/09/24 00:56】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
使乃s<
確かに高そうですね・・・(
補助スキルが増えてくると少し困ったりしますね~
とりあえず今は落ち着いていますがw
スキルのキー配置は今度撮影しておきますねw
キー配置って結構知りたがる人多いんだったら特別な記事を作るんですけど、どうなんでしょうね(゚Д゚;)?
ちなみに、ゲームパットはさり気の規約違反なんだそうです(
多分ばれないけどね(ぁ

ラモムs<
元通りおめで㌧(・(0 0)・)w
ゲームパットと比べたことがないのでなんとも言えないのですが、特別困ったということはありませんでしたね~
セネット今度紹介しましょうか?(マテ
1位の人が見れないのは、多分画像の保存形式ですかね・・・orz
忍耐を決めた場所は、ギルドのメンバーに行った事がない人が多かったからという微妙な理由で決まりました(
1分は早いですね・・・(゚Д゚;)
今度いいやり方をカキコよろです(ぁ
特に最後の手裏剣飛んでる奴とかコレだ!という確実な方法が・・・(

ゆっきー<
あれってクエストとかこなしてなくても入れるのかな?
そういうところがよくわからないんだよなー(;´Д`)

黒s<
方向キーの調子が悪いってキツいな・・・(
それは買い替えも考えないとヤバイのでは?(
【2007/09/24 01:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
魔はキーボードじゃ入りきりません><
なので狩り場に合わせて毎回配置変えてます;;

3パターンぐらい登録出来ないかな…
【2007/09/24 01:47】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
エアリスs<
使う消費の種類も多そうだし、スキルも元々多いから確かに大変そうだね(´-ω-`)
数パターン登録できたら楽かもw
【2007/09/24 11:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
時間があるなら教えに行きますけど(´・∀・`)

テーマはKBとだけいっておきます(´・∀・`)

あと動画は雪ダルスの忍耐講座ってページどうぞ
【2007/09/24 20:03】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ペットあるなしでかなり効率かわりますねぇ(・´ω`・;)

玉子sのお墓@@
貴重なSS拝見させてぃただきました
【2007/09/24 21:25】 URL | みゅう #-[ 編集]
ラモムs<
KBのを利用したところたくさんありますねぇ・・・
ぶっちゃけ最後の最後だけ時間がかかって、他は数分で進めます(
動画今度見させていただきますねヽ(゚∀゚)ノ

みゅうs<
とりあえず、狩場の参考というより鉾マンならここまで出せるよっていう記事になりそうな予感(´・ω・`)(
鉾を見直したり、純鉾に不安を抱く人が自身持ってくれればいいんだすけどね
墓はわりと見れますよ(ぁ
【2007/09/25 02:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
画質良くしようとしてpngで保存したのが携帯で見れない原因です、ごめんなさい(
【2007/09/25 02:55】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
エアリスs<
アンケートはPCから見れないからって思って油断した(
自分で変換するの忘れてただけだから気にするなorz
【2007/09/25 03:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




