ADMIN TITLE LIST




以前読者の方から希望のあったキー配置を記載しておきますw

ki-haiti19.9.24.jpg

拾う・攻撃・ジャンプの三つのキーの近くにスキルを集め、その付近の邪魔なキーは他へ

薬の残量が見えるように消費はシフトやデリートキーに設定

結局見忘れて薬切れて死ぬんですけどね(ノД`*)

あとは、間違って押してしまうと動けなくなるようなチャット機能やワールドマップ機能ははずしてあります

こんなとこですか(゚Д゚)y―'

特に面白いものでもないですよね(





今、課題が出ていて更新が難しい状況になってきました(;´Д`)(

木曜日に提出なのですが、のんびり更新している時間はなさそうな雰囲気に・・・

一応メイポはやっていて、昨日は生命の洞窟の助っ人へ行ってきました

その際に生命の洞窟攻略記事を作成するためにたくさんスクリーンショットを用意したので、暇ができたら楓城忍耐攻略・鉾マンのソロ狩りについての記事と一緒にUPしていきます(`・ω・´)

今度はネタがありすぎて書ききれないという普段とは逆の状態に陥ってます(

昨日の生命の洞窟では

ho-nnteirunodoukutuiriguti19.9.24.jpg

例のホーンテイルのチート撃破の影響で、ホーンテイルには挑戦できないようにされています(´・ω・`)

これは残念でしたねぇ・・・(´・ω・`)

しかし、生命の洞窟でドロップする証票が全部集まり

meiyosyouhyou19.9.24.jpg

名誉証票いただきましたヽ(゚∀゚)ノ

これでホーンテイル前のグルクエっぽいところはパスできます

生命の洞窟に入場するための材料集めは相変わらずしないといけないから苦労は変わりませんけどね(



最後におまけ






























gairaizinnhokaku19.9.24.jpg

リプレの住民のほかに外来人も捕獲された模様(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




質問なんですが、ウリ坊は何レベくらいから取得したほうがいいですか?
【2007/09/25 21:42】 URL | サクリ #-[ 編集]
似てるようで違うな(笑)

キーボーダーは大変だ
【2007/09/25 21:56】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ほんとに似てるけど何か違う(´・∀・`)

たぶん攻撃のとこに主要攻撃スキルを置いてないのとaltキーを使ってないことくらいかな

玉さんも攻撃をどっかに置いてスラッシャーでも置いてみては(´・∀・`)?


最終的にはその人が馴染めばいいんですけどね(´・∀・`)
【2007/09/25 23:18】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
サクリs<
モンスターライディングは、その人の職業・レベルや、PTorソロ、持っている装備、所持金などによって変化してくると思いますし、こうだ!という答えは私は持ち合わせておりませんorz
たとえば、武器庫で狩りしてばっかりという人は機動力は必要ないですし、武器強化などをして火力を高めるほうが強くなれるかもしれません
逆にソロが多い場合は、マップを一人で駆け巡らなければなりませんから、火力を上げるより機動力を上げたほうが効率が良かったりということもあります
そもそも、普段の収入とライディングに必要な20Mを比較して、20Mの価値がないと思われる方もいると思います
これらを考えて、自分でもう一度考えてみてください

ゆっきー<
キーボードだからってあんまり苦労したことはないかな~
むしろ、狩り中のチャットとかがコントローラーと握り替えたりしなくて便利なんじゃ?と思ってたりする

ラモムs<
攻撃キーは、昔からやってる箱壊しの名残でs(
私の場合はこれで馴染んでるので、変更する必要がないんですよねw
主力として使えるスキルがもうひとつ増えたら、攻撃キーをどこかに移動させる予定です
多分ないと思いますけどね(ぁ
【2007/09/26 00:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
かくゆう僕もキーボードですがね

主要攻撃はシフトに(笑)
【2007/09/26 00:27】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
シフトに攻撃か~
やっぱりこれは人それぞれだなw
【2007/09/26 20:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
宇宙人笑った
【2007/09/27 12:32】 URL | ラッキー池田 #NkOZRVVI[ 編集]
ラッキー池田<
(*´Д`)テヘッ(何
【2007/09/27 19:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




