ADMIN TITLE LIST




ジャクムで兜が出た日に限って久々に落ちました、玉子rです(´-ω-`)(

せっかく金儲けのチャンスだったのに・・・orz

まぁ、普段からジャクムは黒字だからいいんですけどね・・・(



今日は散歩道考察記事生命の洞窟攻略記事に飛びやすくなるようにTOPの項目に入れておきました

散歩道に関しては、アップデートが終わったらTOPから消してしまうので、興味のある方は早めにどうぞw

私の考察がアテになるかどうかは微妙

生命の洞窟の記事も、説明が長くなったうえ、全て把握しているわけではないので未完成記事のような状態です(´・ω・`)

大体の流れは掴めるかと思うので、もし生命の洞窟に入ることがあれば見てみてください





昨日の日記へ

昨日はジャクムPTで落ちてしまった後、を確保できたのでグル狩りヽ(゚∀゚)ノ

hime19.9.28.2.jpg

武器を新しくしてから初めて来ましたが前よりもだいぶ早く狩れるようになりましたw

以前は4発確殺だった姫が、今では3発ot3発+ラッシュで倒せるように(*´Д`)

PTは、私が168ダークナイト、PT員が160ビショップ・170シャドーで組んで狩りしたんですが、効率もものすごかった(゚Д゚;)

おそらく1時間に経験値は30M(30,000,000)は稼いでいるんじゃないですかね・・・(゚Д゚;)(

鉾マンの私は、スケルゴサウルスより姫のほうがオイシイみたいです(´-ω-`)

せっかくだから、今度場所を確保できたらグル狩りの時給も計測してみますかねぇ・・・w

もし計測することになったとしても、チャットなども入ったり、沸きにバラつきがあったりしますから、正確なデータは取れません

それは、ソロ狩りでも同じなので、私の記事に効率のことが書いてあっても参考程度にとどめておいてください

私よりも効率が出せる人はたくさんいるでしょうし、沸き方が良くなくて効率が出ないということもありますからw

hime19.9.28.jpg

なんだか姫が一斉に横倒れに(


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




otってなんですか(笑)
【2007/09/29 14:57】 URL | ゆっきー #-[ 編集]
ゆっきー<
ただのタイプミスだなw
【2007/09/29 16:33】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
この日記を見るたんびに純槍から鉾にしたくなってくる。。。orz

もしよかればですけど・・・ボスキャラの沸き時間表(?)みたいなものを作っていただけませんか?
日記でも書いてあるよぉ、レッドドラゴンが6時間沸きとは知らなかったもので。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
【2007/09/29 18:49】 URL | 龍 #reoM.4kQ[ 編集]
龍s<
このブログの場合、鉾の良い点しかあまり取り上げていませんからね(ノД`*)
どっちにも向き不向きがあるので、どちらでもいいんですよw
私も全部知っているわけではないんですよね~(´・ω・`)
レッドドラゴン・jrバルは自分で待ったことがあるので、6時間くらいだろうというのはわかるんですが、他は確認したことがないので、表を作るのは難しそうです(´・ω・`)
【2007/09/29 21:59】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




