ADMIN TITLE LIST




Back Space怖いです・・・(゚Д゚;)

記事が完成間近だったのに、タイプミスを直そうとBack Spaceを押したらブラウザの戻るが反応(゚Д゚;)

全部消えたよっヽ(`Д´)ノ(

記事は細かく保存しないと怖いですねぇ・・・w

今回の記事は短かく終わらせるつもりだったので油断しましたよ(´-ω-`)

ただの不注意で、脅威でもなんでもないですね(´-ω-`)(



最近、そんなつもりはないのに、記事が真面目な話になったりDKの考察になったりしてます・・・(゚Д゚;)

そろそろネタ書かないと・・・(゚Д゚;)(何

そのため、更新時間が長くなって普段の日記が載せられなかったりしてるんですよね(

結婚式にも多く参列したのですが、事情で紹介できない式もあるので記載は控えておきます(´・ω・`)

参列者多いから名前塗りつぶすのも大変ですしね(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

結婚した皆さんおめで㌧(・(0 0)・)w

お幸せに~(ノД`*)

子供楽しみにしてます(`・ω・´)(



日記が書けなかった間の出来事では

TTsyutoku19.10.8.jpg

ギルド員がトリプルスローのスキルブックを貰ったりヽ(゚∀゚)ノ

LVUP169.jpg

私のレベルが169になったり(*´Д`)

次のレベルまで400M(400,000,000)以上の経験値が必要とかなんてめんどくさい・・・(;´Д`)

kaerus.jpg

顔にコケが生えた人友人が復帰したり、読者の方に声をかけていただいたりしましたヽ(゚∀゚)ノ

声をかけてくださった読者の方は他にもたくさんいらっしゃるのですが、更新する時間がなくなってしまったり、SS撮影できない状態だったりして紹介しきれていませんorz

紹介できなかった読者の方々、ごめんなさいorz



今度は、私がオハゼ狩りの研究・練習がいいところまで来ているような気がしてきたのでオハゼ狩りの紹介を改めてしようと考えています

今更感がありますが(ぁ

無論私の狩り方が正しいというわけではないので、参考程度にしてくださいねw



他にもネタにしたい記事はあるんですが、更新時間が長く取れないと厳しいです・・・orz

以前時給を計って欲しいと言われた狩場についても、一応頭には入っているのですが記載できるのはかなり先になりそうです・・・orz

あまり期待せずに待ってもらえると助かります(´・ω・`)(



                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




Back Space。。
脅威ですねぇ((   僕も何回消されたことか;
後LVUPおめでとうございますv
【2007/10/12 20:39】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
169LVおめでとうございますw
170まであと1ですね^^

返事ありがとうございましたm(_ _ )m
慣れが必要みたいですね;
オハゼ巣壊すときに使えそうなので狩場によって変えることにします。

『オハゼ狩りの紹介』期待してますw
【2007/10/12 21:47】 URL | 脊 #ylMu.Mf6[ 編集]
黒s<
多分、メイポやってる人のほとんどに関係のない脅威だろうね(
お祝い(人´∀`)ありがと~w

脊s<
(人´∀`)ありがと~ですw
次までのレベルが長いですが、がんばります(;´Д`)
しばらく使っていれば、違和感はなくなるはずです(`・ω・´)
狩場によって変えるのは、いい考えですねw
私は、雑魚駆逐用の10%一枚貼り付けた純白モップと、メイプル鉾使ってます
ほとんどネタ用ですけど、私の場合は(
オハゼ狩り紹介は、他のブログでもよく紹介されているのでそちらも参考にしてみてくださいね(`・ω・´)
がんばってつくってきます(;´Д`)
【2007/10/13 01:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




