ADMIN TITLE LIST




ちょっとフラっとブログサイトを回ってたところ、FC2ブログランキングでも常に上位をキープしているメイプル料理教室様にたどり着き、こんなものを発見

rannkinngu.jpg

なんか5位にいる∑(゚Д゚;)

特にランキングが上がるように誘導した覚えはないんですが・・・(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

このブログではメイプルストーリーファンブログの、ヒーローの欄にリンクを追加させていただいてますが、まさかココからそんなたくさんの人が行くとは・・・(

めいぽ同盟様にリンクを追加されているようなサイトの中に混じってランキングに表示されてるのには、正直驚きました(



なんか最近カウンターの周りが早いなーとは思っていたんですが、てっきりめいぷるぶろぐねっとだけの影響と思っていましたが、とんだ間違いでした(´-ω-`)

アクセス解析を久々に見て、今更気付きましたよ(

あと、アクセス解析で知らぬ間にリンクを追加してくださっている方のブログにもお邪魔しましたよ(ノД`*)



それにしても、このアクセスランキングのパーツは面白いですねぇ・・・

自分のブログに、どこからのアクセスが多いのか表示してくれるうえに、そのランキング上位のサイトには自然と注目が行き、アクセス数を増やすお手伝いもできると考えるとなかなか優れもの(´-ω-`)

ユーザー登録したらあとは自動だと思いますし、簡単そうでいいですねぇ・・・(*´Д`)

後で私も登録してみますかね(´-ω-`)

では、また別作業にあたるので今回の記事はこれまでですw

(`・ω・´)ノシ


                banner_tamago.png
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




俺もブログ作ったぜぃ
公開してないけど(ぁ
【2007/10/17 22:30】 URL | ぶるー #LkZag.iM[ 編集]
ブルs<
ひと段落したら公開しなさいヽ(`Д´)ノ(
【2007/10/17 23:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
あれこの間の拡声器ネタまだ~?
【2007/10/18 00:21】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
編集するのがめんどくさい(ぁ
【2007/10/18 01:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
おぉ、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

俺のサイトはとりあえず新しくしないと見れない(

小説がんばってきま
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
【2007/10/18 02:29】 URL | 桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
新しくしないと見れないのか(´-ω-`)
まぁ、適度にがんばってら(ノД`*)
【2007/10/18 19:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




