ADMIN TITLE LIST




なんだか課題などが出されまくり、オハゼ狩り記事のようによく考える必要のある記事を作成する暇がなくなってしまいましたorz

課題が片付くまでは、私自身が納得できる記事を公開するのは無理そうですorz

楽しみにしてくださっている方、いたらごめんなさい(´・ω・`)



課題で忙しいとか言いつつ、記事→に表示されている(PCからのみ)、アクセスランキングはしっかり作ってみました(´-ω-`)

最初だけURLや名前の設定がめんどくさいですが、終わってしまえばあとは自動なのでラクチンです(ノД`*)

このNewStoryアクセスランキングは、個人のサイト・ブログからのアクセス数をカウントし、カウントが多いところから順位をつけてます

コイツで、私のブログのアクセス数向上に協力してくださっているサイトに、逆に人アクセス数を増やして貢献できればと考えています(´-ω-`)

では、報告終わりです(´・ω・`)

手抜き記事ですいませんorz



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




更新p(*^-^*)q がんばっ♪ 私は今月更新サボりすぎ(つд⊂)エーン
【2007/10/20 10:31】 URL | 実裟姫 #cGwUPcf6[ 編集]
みさきs<
(人´∀`)ありがと~
まぁ、暇なときにでもやればいいんでない?w
【2007/10/20 16:12】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




