ADMIN TITLE LIST




最近、課題や研究のためにメイポはジャクムやBGのみしか参加せず、狩りしておりません・・・(´・ω・`)

メイポネタ書こうにも、ボス倒しましたよ~っていう報告しかできない状況に陥ってますorz

と、いうことで研究中の休み時間に発見した面白そうなWEBサイトの紹介ヽ(`Д´)ノ

ロゴ&バナー無料自動作成


ロゴやバナー、アニメーション作成をWEB上で自動で行ってくれるサイトです∑(゚Д゚;)

バナーはペイントを使って自分で作成しているので、アニメーションの方を利用してみました

パラパラ漫画みたいなイメージのアニメーションになります(´-ω-`)

試してみたい方は、リンク先でパタパタアニメを選択



作り方は簡単、アニメーションで使いたい画像を容易しておき、アップロードするだけです

画像が切り替わっていく速度の調整は勿論、クリックするだけで、クリックした場所と同じ色の場所を透明化してくれる機能もありますw

注意点として、画像は全て同じ大きさで、250×250の大きさ以内、画像1枚あたりの容量は100kバイトまで、一度に使える画像は10枚までです(容量の方はおそらくビットマップ形式で画像を保存しなければ大丈夫だと思います)

透明化を利用される方は、きれいに透明化されるgif形式で画像を保存しておきましょう

他の形式では、保存する前は一緒の色でも、保存するときに回りに色に近似化してしまい、色がにじみます

結果、にじんで色が変わったところは透明化できません(´・ω・`)

リンク先では、画像付きでわかりやすく説明されているので詳しく知りたい方はソチラへどうぞ



とりあえず、休み時間にパッと作ってみたものが↓

























tamagozibaku.gif

自爆ヽ(゚∀゚)ノ

よく見ると変なところまで透明化していますorz


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




ページを開いてペ-ジの→にプロフィールをみっけ!
卵が割れて割れて・・・・割れて・・・割れて
最後には何か出てくるのかな?w
とか思っちゃいましたが何も現れずOTL(’
芸術は爆発だっ
【2007/10/26 22:26】 URL | 使乃 #3cB5OuE2[ 編集]
使乃s<
もうちょっと長いやつができたら中身も追加するんだけどねー(
渇(゚Д゚)
【2007/10/27 03:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
半熟玉子でも出してください(´・ω・`)!!
【2007/10/30 02:59】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
めんどくさい(´・ω・`)(
【2007/10/30 18:43】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




