ADMIN TITLE LIST




今まで忙しくされていた原因のひとつが、今日やっと終わったので少しずつ更新頻度を増やしていけそうです(`・ω・´)

もうどういう記事を作成する予定だったのか忘れたよ・・・

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



とりあえず、オハゼ狩りについての記事を書き、時給に関する記事は・・・数値を見るとオハゼを狩ればいいという結論になってしまいそうなのでやるかどうかわかりません(

勿論、色々な狩場を知っているほうが得だとは思いますがw



とりあえず、今日はネタがないうえに更新時間がもう残り少ないので、ついこの間見つけた動画を貼り付けてみます(



結構ツボでした(

特に2発目が(

ニコニコ動画なので、IDがないと見れないです・・・ごめんなさいorz

ニコニコ動画は、動画を見ない方でも作業用BGMとして使える動画(というか静止画)も多数あるのでオススメだったりします

課題のためにずっとPCの前で作業していましたが、そのときは勿論、今現在も記事を書きながら音楽聴いてたりします(ノД`*)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




面白い動画や作業用BGMその上ブログネタがないときの最終兵器にも使えるという大変便利な動画サイトですね!((
【2007/11/02 21:46】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
ヒーロのブランが。2万~3万×2与えられるのに。DKはバーサーク無しで。7000↑3発しかもモーション遅め。やっぱDKは厳しい?
【2007/11/02 21:59】 URL | 翼 #-[ 編集]
黒s<
全くその通りですな(´ー`)y―'(ぁ

翼s<
そうですねぇ・・・DKはバーサークがあることが前提のような仕様になっているので、無しだと厳しいところはあるのでは・・・と思います
いかにしてバーサークを常に発動させるかがDKの課題ですね
バーサーク30が出て、レベルも高くなれば普段の狩りではほとんど発動させっぱなしにできると思いますw
ただ、DKは両刀なら武器の使い分け、リーチの長さという利点も持っています
鉾なら、バーサークがなくてもラッシュでうまく集めて高い効率を出すことは可能だと思います
ただし、単純な火力だけはどうしようもありませんorz
【2007/11/03 03:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




