ADMIN TITLE LIST




オハゼ狩り記事をまた少しずつ作成できるようになりました(*´Д`)

今日は、以前紹介したロゴ&バナー無料自動作成様でこんなものを作成

ohazebanime.gif

画像の数が多いとわかりづらいかな・・・と思ったので、アニメーションにしてみました

わりと簡単に作成できるので楽です(´-ω-`)



昨日は、BGに参加しました

いつもはネタにしないんですけど・・・

BG19.10.30.jpg

わざと接触して、バーサークを使って遠くからスラッシャーで攻撃する手もあるよって話をするために取り上げてみましたヽ(゚∀゚)ノ

BGAは、遠くにさえいればダメージ1+気絶攻撃しかしてこないので、近づかれなければ死ぬ心配はありません

ただ、接触ダメージだけでもかなり大きいので、アキレスなしだと16kダメージはもらうと思います(´・ω・`)

BGAではバーサークを使える方は限られてしまいますね;

関係ない話ですが、この日私以外の戦闘員全員が気絶したところがあって怖かったです(((((;゚Д゚)))))(

BGBもしっかりと詰めてもらっている状態ならば、スラッシャーがギリギリあたるところから攻撃することでアキレスなしでダメージ11kほどの射撃攻撃を受けず、更にダメージ1+MP全回復攻撃は受けて回復することができます

接触ダメージも11kほどだと思われるので、こちらはバーサークで戦える方が多いのではないでしょうか

HPが常に低い状態なので、親分が沸いたときや近づかれたときに注意が必要ではありますが、大きいダメージは受けないので結構安全な方法ですw

接近してバスターを使い、死んでしまうことがある方はお試しください(勿論接触に耐えられる方のみ)

今後、この方法を知りたい方やBGに人気が出てきたら改めて画像付きの説明記事でも作成してみますねヽ(゚∀゚)ノ



実は、BGの最中にPCが再起動してしまったので残った皆さんが戦っている最中にフリマを周り

murasakiaizenn19.11.2.jpg

紫アイゼンの強化してみましたヽ(゚∀゚)ノ

紫アイゼンを10個用意し、ジャンプ書の30%2枚・60%書3枚が張り付くといった結果に(゚Д゚)

DEX補正はあまり高いとは言えないでしょうが、私は元々素DEXが高めなので問題なし

移動速度・ジャンプ・防御力が高いアイゼンが出来たので満足です(´ー`)y―'

今回のアイゼンに履き替えると、移動速度が丸薬ありで131%・ジャンプが123%となります(`・ω・´)

火力が必要ないところになったら、イカルスマントを装備して移動速度を140%にできますし、ヘイストもらっている状態と同じになります(*´Д`)

ボス以外はボーンヘルムを装備しているので、それも影響しているんですけどね・・・w


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




強化成功おめ(´;ω;`)
強化の残ったアイゼンさんはいませんか(´・ω・`)
【2007/11/03 18:48】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ブルs<
ごめん全部消えたヽ(゚∀゚)ノ(
【2007/11/03 19:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
アイゼンよこせ^p^
【2007/11/04 06:34】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ
【2007/11/04 13:43】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
BG戦急な参加で親切に対応していただきありがとうございましたぁ♪
また機会あったらよろしくですw
【2007/11/05 08:44】 URL | ゆきゃ #-[ 編集]
ゆきゃにゃんs<
突然だったにも関わらずお手伝いしていただき、(人´∀`)ありがと~でしたw
またお願いします(`・ω・´)
【2007/11/05 17:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




