ADMIN TITLE LIST




タイトルの通りですが、DKのドラゴンバスター暴風の矢のように、発動を止めるまで永遠と突き続けるスキルだったら、どうなるだろうか、と考えた結果































































basuta-bouhuu.gif

なんか変なアニメーションが出来てしまいました(;´Д`)(

バスターのSSはそれぞれ微妙に発動する場所がずれてるし、画像のサイズも伸縮させて無理矢理揃えたのでクオリティが下がるのは当然の結果でしたが・・・(

やっぱり加工は私には無理っぽいので、素直にメイポの考察しよう(ノД`)(

ネタがなかったからアニメーション作ったんですけどね(

↑のようなスキルは実装されないでしょうから、考察はスルーです(ぁ

ならこんな記事作るなって話ですね(´ー`)y―'(



現在もオハゼ狩り記事の作成をしているのですが、メモリ増設前で全く動画の撮影できなかった私にはSSとアニメーションで説明するしかないと思い、アニメーションに使うためのSSの撮影の追加を繰り返しています(;´Д`)

画像がないとどう文章で説明していいかもわからないので、未だに文章作成はほとんど進んでおらず、思った以上に長い作業になりそうな予感(;´Д`)

細かいこと書かなかったらすぐにできるでしょうけど(

まぁ、オハゼを狩るときに効率を出すためには

 ・オハゼを倒しつつ、次の位置へ移動する(ジャンプや沈み等)

 ・鉾使用の場合は、オハゼキャノンを二つ同時に破壊する

 ・ボーンクラピはまとめて倒すか、オハゼと一緒に倒し、一体ずつ倒さない

 ・ガードを発動されたら無視

などなど

これだけ書いちゃったら、もうオハゼ記事作る意味がなくなったかもしれない(;´Д`)

やはりここでも、機動力は高いことにこしたことはありません

私はボーンヘルムを装備して火力を落としてでも機動力強化をしています(´-ω-`)

ただ、火力を落とすと倒し損ねてしまう可能性が高くなり、効率よく狩れなくなる方も多くいらっしゃると思うので、これは自分の火力と相談しながら装備を決定してください

なんだか最近まともな記事を書いていないような気がしますが、多めに見てやってください(ノД`)(

では今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




バスター連射したらボスでも活躍できそうだな(´д`)yー
【2007/11/05 22:04】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ブルs<
活躍できそうだけど、危険そうだな(
【2007/11/06 01:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
初めて書き込みますが、170おめですw
200目指して頑張ってくださぃ('
【2007/11/06 03:15】 URL | reonhardt #ZBUryWXQ[ 編集]
初夜まだ?(笑)
【2007/11/06 06:49】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
うりキャン(うりぼうキャンセル)がずっと続けられる状態でしょうね暴風みたいになるには(

ゆっきーのコメントから予測しますけどとうとい式でもしましたか(´・∀・`)

まあ戦士の狩りは雑に言えば死なないよう気をつけて特攻しろ でだいたい終わりますからね
【2007/11/06 08:00】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
reonhardts<
(人´∀`)ありがと~ですw
200は当分先になると思いますが、目指してがんばります(;´Д`)
これからもよろしくです(`・ω・´)

ゆっきー<
まだまだ先になりそうだ(ぁ

ラモムs<
とんでもなく操作が難しくなりますね(
式は挙げてないです(´-ω-`)
初夜は彼の口癖なので(ぁ
【2007/11/06 15:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




