ADMIN TITLE LIST




昨日も、学校や企業から出されている課題をこなしつつ、固定のジャクムやBGに参加していました

BG19.11.5.jpg

私はいつもどおり、バーサーク状態で遠くからスラッシャーの繰り返し

慣れてしまったので余所見とかしながら(´ー`)y―'(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



大親分に入ってからは、攻撃が当たらないことがわかっているので、火力重視用の装備のまま、親分が沸いたときのために備え待機していました、という名目でサボッていました(

この日は何故かラグも多くよく固まっていたのですが、大親分を倒したときもラグってました(;´Д`)

レベルアップ音がしたので、誰かレベルアップしたのかなーと思いつつラグが終わるのを待ち、画面をよく見てみたら

レベルアップしてるの自分じゃん( Д )   ゚ ゚(







































といった具合に、グダグダな170レベルを迎えました、玉子rです(;´Д`)(

ラグっていて自分がレベルアップしたこともわからない状態だったので、その時のSSはありません(;´Д`)(



上がったときに、すぐにゆぃが叫んでくれたので

170iwai.jpg

たくさんの方から拡声器&WIS&その場でお祝いの言葉をいただきましたw

お祝いしてくださったみなさん、(人´∀`)ありがと~ですw

WISを返せなかった方々、ごめんなさいorz

こんな時にまで女性関係のネタが入ってるんですが・・・もう切り離せないんですかねぇ(;´Д`)(



でも、せっかく170になったしこれをネタにゆぃに色々とご褒美の要求を・・・(*´Д`)ウヘヘ

ゴッ(*´Д(●===============



今後こういう内容は自重しようと思いますorz(





キャラ育成の方の予定ですが、これからもメインは今のペースを崩さずにのんびりと育成を続ける予定です

レベルの高くなった鉾マンが、どういうことができるのか、どう強くなれるのかということをはじめ、さまざまな考察をするためにできる限りキャラを強くしておこうと思います(´-ω-`)

200レベルはさすがにきついと思いますがけど・・・(

DK育成中の方の力になれるブログを目指し、これからも更新していくので、今後もよろしくお願いします(`・ω・´)

話題がコロコロ変わっていることにはあまり触れないでいただけると助かります(`・ω・´)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




(´・∀・`)まずは170おめでとうございます(

BGさぼれていいな~(
さぼろうにも死ぬ可能性あるんでさぼれません(

むしろBでさぼったら後で怖い目にあうんで(

(´・∀・)ノロケ記事期待してるのにまだですか~

【2007/11/07 08:06】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
玉子さんに追い付きたいなぁ(笑)
レベル近くなったら一緒に狩りしませんか(*´艸`)

いつになるやら(笑)
【2007/11/07 12:28】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
170歳(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

リンクに追加したので報告をっ!
本体&BGでまた会いましょう(* ´Д`*)=3 ノヽフ~ン
【2007/11/07 13:58】 URL | 恋香 #-[ 編集]
ラモムs<
(人´∀`)ありがと~ですw
まぁ、ずっとサボってるわけではないですけど、ちょっと余所見したりもできるって感じですね(
逃げる動作も指が覚えているので、音に反応して画面見てなくても逃げられる・・・かな?(
Bは死ぬ接近職の方が結構多いんですよね~
只今ノロケ自重中です(

ゆっきー<
レベルは近くならなくても、攻撃主要スキルが大体揃ってれば一緒に狩りできると思うよ
一緒に狩りは歓迎だけど、どの職でやるの?w

しずs<
(人´∀`)ありがと~です
もうヨボヨボです(´・ω・`)
コチラも直ちにリンク追加しておきます(゚Д゚)y―'
と、思ったけどどこの欄に追加すべきかちょっと悩んでたりします(
希望の場所はありますか?w
【2007/11/07 15:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
170lvおめでとうございますー
毎回経験値多いと言いながらも結構上げるの早いですよね((
【2007/11/07 21:48】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
170レベおめでとうなのです(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
BGでバーサーク慣れしてしまうとは(゜ー゜;Aアセアセ
私には出来そうにもないですねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
まぁPCの性能からボスは遠慮してるんですが
【2007/11/07 23:03】 URL | 卍戦士ソラ卍 #-[ 編集]
黒s<
(人´∀`)ありがと~w
忙しくなかった頃は、もっと早かったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。(

ソラs<
(人´∀`)ありがと~w
BGの場合は、ほとんどの場合一撃で死ぬか生きるかのどちらかという場合も多く、バーサークを発動しようがしまいが、あまり関係がなかったりします
勿論、接触に耐えられる方や親分に関してはまた話が違ってきますがw
まぁ危ないと思ったら回復すればいいだけの話なので、以外と簡単なんですよ(
低スペックでも遊べるようにサーバが軽くなるといいんですけどねぇ・・・
【2007/11/07 23:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
お久しぶりです(*μ_μ)
170LV達成おめでとうございますw
これからも楽しい記事、ためになる記事期待しておりますよ♪
ではまた覗きにきます・・w
【2007/11/09 01:40】 URL | HUR@パスクラ防止サイト管理人 #-[ 編集]
学校PCより~
HURs<
おひさしぶりですw
お祝いありがとうございます~w
私の可能な限り、楽しく、ためになる記事を目指し更新していきます(`・ω・´)
これからもよろしくです(`・ω・´)
【2007/11/09 11:51】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
自称ってなんじゃああああ!
自他共に認めてますよ^^
【2007/11/10 18:50】 URL | しず #-[ 編集]
しずs<
早くも見つかった∑(゚Д゚;)(
【2007/11/10 19:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




