ADMIN TITLE LIST




昨日と今日にかけて、警察官に3度も呼び止められ自転車の防犯登録確認をされました、玉子rです(´-ω-`)(

3度目の時は、警察官に言われる前に自転車を差し出しました(`・ω・´)(

私の自転車がボロボロだったため、窃盗自転車と勘違いされたんでしょうか・・・(

学校に通うため、5年間も使っていれば無理もないかもしれませんが・・・今思えば遅刻回避のために爆走したり教科書全てをカゴに入れたりと、あんな無茶やってよく5年間壊れずに動いてるなと感心しております(何

こんな話題、どうでもいいですね(´-ω-`)(




タイトル通り、前々から作る作ると言っていたオハゼ狩り記事の画像が完成しました(`・ω・´)

やたら時間がかかってしまいましたが、近々完成すると思います(´-ω-`)

ただ、私の狩り方が完璧だとは言えないと思うので、もっとこうしたらどうか?それは必要ないんじゃないか?など意見があれば是非書き込んでくださいね(`・ω・´)

短いですが、今日はこれで終わります(`・ω・´)ノシ



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




物を大切にしましょう(笑)

盗んだバイクで走り出す(ry
【2007/11/10 22:03】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
僕も自転車の鍵なくしてそこらへんの石で鍵ぶっこわしたら後が残っててそれが理由で大分とめられましたね((
【2007/11/11 04:18】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
自転車盗まれて同じ部の人があたりで
一番古そう自転車を気合で鍵外してくれたことあるなぁ
【2007/11/11 13:51】 URL | groumore #-[ 編集]
自転車のところにしかみんな食いついてねぇな(´-ω-`)(

ゆっきー<
大事に5年間使ってますよ(゚Д゚)y―'
暴走はしたけど

黒s<
やっぱり壊れてる自転車はよく捕まるみたいねw
あとは、金髪に染めてる人とか危ないらしいw

グラたん<
窃盗じゃねーかヽ(`Д´)ノ(
俺の自転車は古いけど、前輪と後輪で鍵がかかってるから多分大丈夫・・・?(
昔自転車窃盗の常習犯だった友人曰く、俺の自転車の鍵は盗みにくいらしい(
【2007/11/11 15:57】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




