ADMIN TITLE LIST




突然ですが昨日の夜、ゆぃなっちょと相談し、別れることになりました

ケンカしたとか嫌いになったとか、そういう理由で別れるのではなく、お互いの様々な事情を考慮したうえで決めました

なので、今もゆぃなっちょとは特別衝突したりすることもなく、お互いトモロクは残して、これからは友達として付き合っていこうという方針ですぐに話がまとまりました

応援してくださっていた方々、ごめんなさい(´・ω・`)



本当なら見守ってあげるという選択肢が一番いいのかもしれませんが、今の私にはゆぃなっちょに協力してあげる手段がないどころか、余計な心配や迷惑をかけてしまっている状態

毎度ながら、自分の決断が遅かったたために余計な負担をかなり与えてしまったように思います(´・ω・`)

いや、見守るくらいなら友達でもできますか・・・なんでそんな簡単なことに今更気付いたんだろう・・・orz(

まー、もっともらしいことばっかり書いて言い訳してるだけですね

この記事書いていて、自分の無力さだとか精神の弱さを再認識させられてしまいました(´-ω-`)

そんな情けない男に、1年近くも付き合ってくれてありがとう










































火あぶりの刑

こんなバカなことばっかりやってたけど、1年間すごく楽しかった

心が折れそうな時に何度も励ましてくれて、私が助けられてばかりでしたね・・・

これからは、友達としてよろしくw

ただ書きたいことを書いているだけなので、無理してコメントしようとか、考えなくていいです



今まで応援してくださった皆さんも、本当にありがとうございました

これからも当ブログと玉子rをよろしくお願いします


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




Σ 別れてしまったのですか;
事情はよくわからないけどこれからも友達として仲良くね~
【2007/11/14 21:39】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
むっ“情けない男”という言葉には関心しませんなぁ((
十分立派だと思いますよ~
僕が始めて憧れたっというか尊敬した人ですから!((
【2007/11/14 22:34】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 22:52】 | #[ 編集]
学校PCより
エアリスs<
そうします
ありがとうw

黒s<
情けなく見えないように振舞ってるだけで、芯はそういう人じゃないんだなー
ゆぃに対してはだいぶ情けない醜態をさらしてましたorz(
まー失望されないようにがんばります(ぁ
【2007/11/15 12:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
初コメデース│ω・`)
知りませんでした;;
ぉ互ぃそれが①番ィィ決断だったのなら
それを見守ってぃヵなきゃですね><
好きな人に情ヶなぃトコ見せたってィィぢゃなぃですヵ^^

と思ぅゅかちぃでした☆彡
【2007/11/15 19:43】 URL | ゅか #-[ 編集]
左にいるの俺じゃね(´д`)yー笑
いままでお疲れ(*´ω`)
【2007/11/15 23:56】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ゅかちぃs<
ここ知ってたのね・・・(゚Д゚;)
正直、今はツライですが二人にとって一番いい決断だったと思ってます(´-ω-`)
情けないところばかり見せるのも・・・と思いつつ結局甘えてばかりでしたかねぇw
そういう風にできる相手がいた俺は幸せだったなって思います(´-ω-`)
(人´∀`)ありがと~w

ブルs<
←のは、ブルsだなw
いや、ほんと疲れたわ・・・w
(人´∀`)ありがと~w
【2007/11/16 02:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 02:03】 | #[ 編集]
( ´・∀・`)ども~。昨日?話した相互リンクの件ですがこちらからのリンクは終わりました。

フレンドの欄にリンクしたのですがデータのほうに変えてくれというのであれば変えますのでコメント返信で連絡もらえれば変更いたします。

うちのとこのコメント壊れててまだコメントできないもので・・・
( ´・ω・`)
【2007/11/17 02:29】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
非公開コメント様<
コメント(人´∀`)ありがと~
日を置いたことで少し落ち着いたので、これからは前向きに考えていくつもりです(´-ω-`)
まぁ、今までのことを生かそうにも、未だ相手のためにはどうすればよかったのか、今の選択であっていたのか、わかりませんがねw
まー、俺がいつまでのウジウジしてると結局相手の負担になってしまうので、そろそろ終わりにします(´-ω-`)
まぁ、次の相手がいるかどうか、というのは疑問ではありますが(

ラモムs<
遅れましたが、コチラも追加終わりました
データサイトと呼ぶには、あまりにも不確定な情報や偏りのある情報が多いので、リンクはそのままでお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
【2007/11/17 17:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
お疲れ様。
【2007/11/20 11:32】 URL | CAS #-[ 編集]
CASs<
うお、キャスsか(゚Д゚;)
(人´∀`)ありがと~w
【2007/11/20 15:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




