ADMIN TITLE LIST




少し落ち着いたので更新してみました(´-ω-`)

やはり凹みましたが、いつまでもウジウジしてても、結局迷惑かけてしまうので、これくらいにしておこうと思います(´-ω-`)(

相談に乗ってくれた方や、コメントで励ましてくださった方々、ありがとうございました(`・ω・´)



元がロクでもない男なのですぐに再起すると思います(´-ω-`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ





さて、メイポの方ですがしっかりINして活動していました

前回の記事を作成した後、気分転換に











































tahugai19.11.17.jpg

髪型を変えてみましたヽ(゚∀゚)ノ

白髪が増えて銀髪になりました(ノД`*)

かれこれ3年近く髪型はプリンスだったので、変えた当初は違和感が抜けませんでした(;´Д`)



髪型を変えたことで、なんだかアバターも合わないような気がしたので、ショップで気の向くまま試着した結果

tuginoaba19.11.16.jpg

なんか今までとずいぶん違う印象に・・・(゚Д゚;)

色々付けすぎた感も否めません(;´Д`)(

まぁ、このまま使うかどうかわかりませんが次のアバターはコレにしてみようと思います(ノД`*)



アバターを変えた後は、BGやジャクムに参加したり、オハゼ漁をしたり、色々なマップを回ったり・・・と、色々と(;´Д`)

もうオハゼのデータはかなり取りましたからね・・・他の狩りもして色々狩場も紹介できたらいいなーなんて思ってます(ノД`*)



しかしまぁ、オハゼの経験値は時給15Mはいきますし

syo19.11.12.jpg

一週間でこれらのアイテム+良品クロム等でかなり稼げたのでなかなか抜けられません(*´Д`)(

最近はクロムの値段が上がっているようなので、良品が出た場合はそれなりの値段で売れると思います

これは、パラディンが増えているってことですかねぇw



しかし、知人にパラディンが少なく、その強さを見る機会がないのが残念です(´Д`)

弱点突くと相変わらず強いのでしょうねぇ・・・(´-ω-`)

聖属性のチャージもありますし、スケルゴサウルスとかおいしく狩れそうな気がするんですけど、どうなんでしょ?(゚Д゚)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




パラディンは、効率重視よりも
黒字重視って部分があるかな?
DKやヒーローの比じゃないくらい黒い
火力に関しては、今のオレで(ブローMAX HC10)
骨に対して24K程度しか出せないけど
強い人だとブローで45Kくらいは出るね
結局、装備品次第って事にはなるけど
弱点突けば、強いね

ちなみに、ディバインチャージが安すぎるのも
クロム高騰の理由だと思う
HC150Mってなんだよ(
【2007/11/18 05:41】 URL | サラギ #3fWD/htI[ 編集]
ですね
パラディンは弱点ついてこそ火力を発揮しますもんね。
なんといっても僕のナイトからすれば氷狩りが羨ましいのとすぐに相手を気絶状態にできること
この二点はかなり魅力を感じます
黒字に繋がるのはどの職も望んでることですよね。

でもナイトというかヒーローの圧倒的な殲滅力には敵いませんが(笑)

どの職も装備次第かもしれませんね
テクニックも重要ですが(´・ω・`)

以上を踏まえると初めて戦士やるならクルセが宜しいかもしれませねぇ
なにしろやりやすい。
【2007/11/18 06:20】 URL | ゆっきー #mRIRUqGU[ 編集]
|ω-)ジィィ
このブログとぃぅヵ、玉子sのコトゎ
ゅかが前にポ○jrとヵポしてたヵら知ってたぉw(ぁ
今でゎミサキちゃのトコヵらちょこ②来させてもらってま^^

ィメチェン前ょりぃぃ感じがしますょ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぁとォハゼってそんなに経験値ィィんだね!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2007/11/18 09:12】 URL | ゅか #-[ 編集]
サラギs<
そういや、相手の動きを止めたりするスキルがあるもんねぇ(;´Д`)
DKはヒールあっても、回復量が少ないから骨とか強い敵相手だとあんまり変わらんかもなぁ・・・回復は塩ラーメンと焼き豚ラーメンでケチれるけど(
HCがMAXなったら、骨とか2発で狩れそうやね(;´Д`)
高い金払ってHC20にしても、骨でマスタリーだせばチャラですな(*´Д`)
装備次第ってのは、結局どの職でも同じかw
てか、HCってまだそんなに高いのか・・・(

ゆっきー<
戦士だと接触とか反撃が避けられなくて赤字になったりするしね(´-ω-`)
動きを止めるスキルは、確かにうらやましい(´-ω-`)
ヒーローは、ランカーレベルになると火力が異常だしなぁ・・・合計50kダメージとかザラに出してるし(
やはり装備がいいに越したことはないね(;´Д`)
ただ、クルセになるまでが大変そう(;´Д`)

ゅかs<
そういえば、彼とカポつけてたんだっけ(゚Д゚;)
まー、良かったらまた遊びにきてくださいヽ(゚∀゚)ノ
初めて褒めてもらったよ、ありがと(ノД`)(
オハゼ狩るには、相性とコツが必要だけど、狩れればかなり効率がいいですよヽ(゚∀゚)ノ
【2007/11/18 12:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
( ´・∀・`)アバタは何かちょい悪親父っぽく見えますね(
まだ玉さんは親父っていう年代じゃないのでちょい悪お兄さんかな?(ちょい悪お兄さん=ただの不良っていうイメージが)

リンクで名前がないので追加お願いしますorz
ノーバナーだと名前がないとわからないので・・・
【2007/11/18 22:21】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
ノーバナーなのに名前入れるの忘れてました、すいませんorz
表示する名前なんですけど、今の「らーくすぱー」と「"Larkspur" Guild-Page」とどっちがいいですか?
今はなんとなく私の好みでひらがなにしていますが、変更あればコメントお願いします(´・ω・`)
↑のアバター、ただグレただてるだけですね(
【2007/11/19 17:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




