ADMIN TITLE LIST




 l゚Д゚)ノ こんばんわ

今更ですが、新管理画面からの記事作成テストを兼ねて現状報告、今後の予定を記載しようと思います(`・ω・´)

以前も新管理画面からの記事作成はしたことがあるのですが、新管理画面からだと何故かFC2ブログランキングに反映されないという不具合があり、定期的に修正されているかどうか調べています

FC2のサポートの回答は、ネクソンと違って定型文が返さずしっかり対応してくれるところが頼もしいですね(´-ω-`)(ぁ

どうやら、未来の日付を設定した記事(このブログで言えばTOP)が存在すると不具合が起こる様子(´・ω・`)

新管理画面は個人的に使いやすくて、記事作成の時間を短縮できるのでぜひとも不具合を直して欲しいなぁ・・・なんて考えてます(´・ω・`)

FC2ブログ持ってない方にはどうでもいい話題ですね(



さて、現状ですが目の前にあるテストが立ちはだかっているため、それが終わるまで考察のような時間のかかる記事が作成する余裕がありませんorz

考察を読みたい方は、もうしばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)

一応、予定としては私が暇つぶしに回った狩場の紹介をしてみたり、バーサーク30を習得したらどうなるか、という考察をしてみようかなーなんて思ってます

後者の方は、あくまで予想で、実際に狩りして考察するのは相当先になると思われますが・・・(´・ω・`)

どちらも、まだ作ろうかな・・・と考えているだけでプランは練ってません(ぁ



他にも、よく知人にジャクムやボディーガードについて質問されるので、その二つの攻略記事も将来作ったほうがいいのかな・・・?なんて思っているんですが、実際どうなんでしょ?(゚Д゚;)

作ったとしても、DK以外の職業は私が他のPT員を見て感じたことしか書けませんね・・・





































































考察ネタに困ったら作るかな・・・(ぁ



















( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




投げはジャンプ投げ
弓系は攻撃のかけ声でジャンプショット
魔はチェインとナムネス
斬りはBS
これくらいじゃね(ぁ
【2007/11/20 16:01】 URL | ぶるー #NUpTSsbk[ 編集]
ブルs<
後は、召喚直後のやり方とか、絶対にやったらいけないこととかかなw
高レベルの人でも知らないことあるしね(´-ω-`)
【2007/11/20 18:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




