ADMIN TITLE LIST




どうも、玉子rです(゚Д゚)ノ

攻略記事や考察記事をよく書いているものの、通りがかりの方に色々情報提供をしていただいたり、指摘をしていただいたりして、逆に学ぶ機会のほうが多くなってきてます(ノД`*)

私の考察もまだまだ浅はかですね・・・( ´ー`)y―'




さて、タイトルの話題についてですが・・・最近ビシャスのいるマップに入ろうとすると

bisyasuhuusa.jpg

こんな感じで扉が開いているのに戦闘中のため、入れないという現象が起きています(゚Д゚;)

かえでサーバでは、全部で18つあるチャンネルの中の半数以上がこの状態で、ビシャスマップに入ろうとしている人で門前が溢れている状態です(´・ω・`)

聞いた話なので本当がどうかもわかりませんが、意図的に封鎖する方法があるらしいとのこと・・・本当だったら封鎖した方はよっぽど暇なのか、嫌がらせの大好きなひねくれた方でしょう・・・(

詳しい方法の方は、これ以上封鎖されても困るので記載しません

また、噂が本当かどうか試してみて、本当に封鎖されたらもっと困るので検証もしません(




まぁ、このままだと困るので後で不具合報告をしておきますが、ネクソンもこの問題だけでなく、色々な問題を見て改善に当たらなければないらないはずなので、把握することだけでも大変だと思います

不具合を見つけたら文句をチャットのログに流すのではなく、当たり障りのないように不具合がありましたよ、とメールで報告してあげてくださいね

変に堅苦しい言葉でメールを送らずとも良いと思いますが、最低限相手が不快に思わせないような言葉遣いで文章を作成してください・・・例え定型文が返ってきたとしても(ぁ

そういえば、どこのチャンネルに不具合が起こっているか、調べるの忘れてた∑(゚Д゚;)(

・・・orz



あとはまぁ・・・遊びですから好きに遊んでいいとは思いますが・・・こういう他人の迷惑にならない範囲で遊んで欲しいですよ、本当に(;´Д`)

こういう封鎖とかだけでなく、チャットなら相手が不快に思わないように気を使うとか・・・

今であれば、ビシャスは使えるチャンネルが少ないですから、「ビシャスの二回戦に入っていいか」とか「次に入るPTはどこか」とかでケンカになりそうな気がします・・・(;´Д`)

以前、二回戦に突入していいか聞いた時に、いきなりケンカ腰で物言いされて大変だった記憶が・・・(´-ω-`)(

こういう問題には、どちらにももっともな言い分があるでしょうが、お互い気持ちよく遊ぶために言葉遣いは十分気をつけましょうヽ(゚∀゚)ノ

タイトルの話とどんどん違う話題になるのは気にしないでください(´・ω・`)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




具体的なやり方は2chのメイプルのスレで載っていましたね。ご丁寧にやり方の順序まで載っていたので、たぶんその影響ではないでしょうか?
【2007/11/21 20:40】 URL | 今泉警視 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 21:04】 | #[ 編集]
今泉警視s<
あらら・・・それなら各所で封鎖されるわけですね・・・
そういうの規制する方法がないものか・・・(´・ω・`)
情報提供(人´∀`)ありがとうございますw

非公開コメントの方<
私が把握している方法と大体一致していますし、どうやら間違いないようですね・・・
非公開コメントの判断は適切だと思います、わざわざ(人´∀`)ありがとうございます~w
【2007/11/22 14:35】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
確か
12と14は入れたはず!
【2007/11/23 00:42】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
確かに誰か空くの待ってた気がするw
【2007/11/23 06:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




