ADMIN TITLE LIST




突然ですが、私がPTを組んだり、進行役?をしたりしていた固定BGPTを解散しました

理由は、主催や販売担当が忙しくなった、鯖の接続障害問題で前後のPTからの影響を受けるようになった、などなどたくさんあったためです(´-ω-`)

本来3PTなのですが、最後も人が集まりませんでした(´・ω・`)

せっかく最後だから、ということで2PTで挑戦ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ l悪夢の果てl

結果

























BGzennmetu19.11.22.jpg

まず、ボディーガードAを右に寄せることに失敗し、半数以上のPT員が死亡

開始直前に翡翠のお守りが切れてしまっていたので、経験値が約マイナス10%(´-ω-`)(

その後も暴走したボディーガードAのタゲを取って→に誘導しようとしたものの、強烈なキックをもらって即死、更にマイナス10%(ノД`*)(

それでもなんとか生き返り、再度ボディーガードAを→を寄せるものの




















































BGzennmetu.jpg

見事全滅(´ー`)y―'(

この時点で経験値の損失は合計30%(゚Д゚;)(約126M)

終了後廃狩りし、次の日に久々に4倍狩りにも参加して経験値戻しましたけどね(´ー`)y―'(

いやーよくがんばったもんだ( ´ー`)y―'(何



そんな感じで、いろんな意味で忘れられないラストを向かえ、固定BGを解散しましたヽ(゚∀゚)ノ
























大体わかったと思いますが、更新がなかったのは経験値を取り戻そうとがんばってたからです(`・ω・´)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



















最後に、皆様、翡翠のお守りの期限には十分お気をつけください(;´Д`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




固定今までお疲れ様です
お誘いも受けたりしてたので挨拶をば。

今度やるときは遊びも兼ねて此方からお誘いします!

また-30%よろ!ぁ
【2007/11/24 22:03】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
最初不安ならラッシュで押しましょ(´・∀・`)

結構スリルありますが(

まあお疲れ様です
お守りは切れる前に使っちゃう人なんで大丈夫です(´・∀・`)
【2007/11/25 01:11】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ゆっきー<
(人´∀`)ありがと~
-30%二度とゴメンだな(´-ω-`)
まぁ、機会があったら誘ってやってください(;´Д`)

ラモムs<
本当は賊が一人囮になって→に寄せる方法なんですが、そのときはうまくいかず、全員気絶して大変なことにw
ラッシュでふっとばす方法もHP足りるんで大丈夫なんですが、スローかけ損ねたらどうなんだろう、というのと、PTのやり方を崩せないということがあり、やってません(;´Д`)
周りが気絶で、これ以上近寄られたら危ない時にはラッシュしてますが(
タゲ取れてないから吹っ飛ばせないけど(ぁ
【2007/11/25 02:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
最近、リアが忙しくて3週連続?くらいでBG休んでしまって・・・
少なからず、自分の欠席も解散に繋がっているし
とっても申し訳ない気分・・・。

また機会があれば、一緒に><
【2007/11/26 17:34】 URL | るーちぇ #-[ 編集]
リンク追加完了しました(つω∩`)

これからもよろしくです(´・ω・`)v
【2007/11/26 18:42】 URL | 元帥 #JXoSs/ZU[ 編集]
卍sルーチェs<
リアルが忙しいのは仕方ないですよ(´・ω・`)
ルーチェsだけでなく、固定PT員に忙しい人はたくさんいたし、受験を控えている人や、年末年始にかけて急がしい人もいるだろうから、今の形式だと無理があると思うし(
まぁ、また今度どっかでよろしく(゚Д゚)y―'
【2007/11/26 19:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




