ADMIN TITLE LIST




11/17~11/24にかけて、PCから観覧されている方に第二回ギルド内ファッションコンテスト予選Aの投票をしていただきました

投票に参加してくださった59名の方々、ありがとうございました(`・ω・´)

さっそくですが、投票結果を記載させていただきます



<第二回ギルド内ファッションコンテスト予選A 投票結果>


4位

tanns.jpg

テーマ:天使
投票数6票   全体の10.2%

本人曰く、見た人に吹かせたので満足しているそうです(´ー`)y―'(

天使というよりは堕天使といった感じでしょうか(


3位

masakis.jpg

テーマ:委員長
投票数10票   全体の16.9%

2位と僅差で3位という結果になりました

コレ初めて見た時吹きましたブッ( ゚ω゚);.・;

個人的には予選で落ちるのが残念です(´・ω・`)


2位

tamagor.jpg

テーマ:サバイバル
投票数13票   全体の22.0%

若干歳とっていますが見ての通り、私です(`・ω・´)(

最初は、ボディーガードCというテーマのもとアバターを選んでいたのですが、何か違う方向に走ってしまい、テーマ変更(

これはこれで面白いかな、と思っているので満足です(´-ω-`)


1位

earisus.jpg

テーマ:スキー
投票数30票   全体の50.8%

前回優勝者はやはり強かった(

一人で全体の半分以上の票を集めるという、圧倒的な人気で文句なしの予選A1位通過です(;´Д`)

上位には来るだろうと思っていましたが、まさかここまで圧倒的とは思いませんでした・・・(゚Д゚;)

私から見たらライバルなわけですが2連覇なるか、期待(`・ω・´)



予選Aの結果は以上です

予選Aの上位2名は、今回のコンテストの決勝で、予選Bの上位2名と混じって再度登場します

現在は予選Bの投票を行っているので、PCから観覧されている方は是非投票お願いします(`・ω・´)


「続きを読む」からは、私のメイポ日記ですヽ(゚∀゚)ノ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)



昨日は、オハゼ狩りしている最中に友人に誘われ、残された龍の巣で狩りさせてもらいましたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

向かう途中

dokusya19.11.26.jpg

読者の方に嬉しいWISをいただきました、(人´∀`)ありがと~ですw

そして、骨狩り開始したわけですが、そこでPT員に女性を発見(゚Д゚)(何

ただ無言で狩りしているだけもつまらないので、ナンパしながら遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ(








































haka19.jpg

チャット死もとい、ナンパ死してしまいましたが(

天罰が下ったようですね(´-ω-`)(

その後、すぐにそのグル員の方にドアを出してもらい、復帰したものの
















































haka19.11.26.2.jpg

ドアをくぐった先でお礼を言おうと思ったら、いきなりレーザーをくらって下に落とされ、接触死(´・ω・`)(

今回は翡翠のお守りあるからいいものの、今度からドアに入る前に補助スキルをしっかりかけて、安全を確認してからチャットに入らないと大変ですね(´・ω・`)(



そんなアクシデントはあったものの

LVUP171.jpg

しっかりレベルアップしましたw

これで171レベルになりましたが、拡声器で要求された200レベル達成にはまだまだ遠い・・・(;´Д`)

バーサーク30が出たら、経験値の高い敵を乱獲してやるんですけどねぇ・・・w

そういえば、バーサーク30が出たらっていう考察、記事作成するの忘れてた(゚Д゚;)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト



ファッションコンテスト参加したかったな(笑)
【2007/11/26 22:35】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
(*´ω`)やばいリナさんかわいすぎ(
しかし女性のキャラはニューゼン多いような気がするのはなんででしょうか(’
玉さんは前までのイメージからのギャップで吹きました(´・∀・`)

帽子が野球帽みたいなのじゃなければBGCっていうテーマでもいけなくもなかった感があるので残念(

残龍でドアをもらうときにやってはいけないこと
1、ライディングの状態でドアに入らない
2、HPが低いのに入ってはいけない
3、どうせ安置に出してくれるだろうという考え、甘え

( ´・∀・)1はライディング乗ってると安置のとこでもいた場合は落とされちゃいますからね。俺もこれで何度落ちたかわかりません。
2はまあ即死を防ぐくらいですね( ´・∀・`)

3はどこにいっても危険なんだという考えをもっていればどんなことがあっても対応できるという感じですね。
逆に安心しきってると万全な状態だったのにやっちゃった~的な状況になりかねないので(’

常にドアの先にはBGが隣にいるとでも考えておけば緊張感もってドアに入れます(
【2007/11/26 22:46】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ゆっきー<
今度いろんなギルドの人も誘ってやったら面白いかも、とか勝手に思ってるから実現したら誘おうかな(´-ω-`)

ラモムs<
ナンパするなら今のうちでs(
ニューゼンが多いのは、ニューゼン好きが多いのかも(
ハゲヅラでBGにしようかと思いましたが、なんだか情けない風貌になってしまったので帽子をかぶせました(
俺の場合は、接触は防げる場所にドアを出してもらったので、そのまま挨拶しようとしたところ、レーザー→落下→接触のコンボでした(´・ω・`)
回復は乳1個しか使ってなかったので、足りなかったです(ノД`)(
そもそもHBがないと耐えられない人はレーザーを喰らった時点で死亡だと思われますが・・・(
PT員が近づいてくる時も、レーザーに気をつけておいたほうが無難のようですw
【2007/11/27 16:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
どじっこめー(ぁ
【2007/11/28 13:13】 URL | 使乃 #3cB5OuE2[ 編集]
しの<
男がドジっても気持ち悪いわるいだけだな(´Д`)(ぁ
【2007/11/28 16:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




