ADMIN TITLE LIST




 l゚Д゚)ノ こんばんわ

本日パッチがありますが、どうやら不具合か何かで、応答がなくなりパッチが正常に終わらないという状態に陥っている方が多くいるようです

私もその一人でした

パッチ中にゲームガード(GameGuard.des)から先に進まず、応答がなくなるというものなのですが同じ症状に陥った方はメイプルストーリーをアンインストールし、再度ダウンロード&インストールすることで解決します

現在臨時メンテナンス中のため、その必要はないかもしれませんが、メンテナンスの後でも同じ症状が見られる方は試してみてください





そんなわけで、私はなんとかINし、SDTに羊狩りを楽しんでましたヽ(゚∀゚)ノ(

不具合のためか、INしてる人の数が異常に少なく、羊の狩場確保もすんなりとできてしまいました・・・(*´Д`)(

何も出なかったけどねorz

ショップにも入りましたが、今回は面白いアイテムがありました

zannzou19.11.28.jpg

画像は新しい「残像効果」というポイントアイテムで、少しの間、画像のように残像が残りますw

また、私の背中に乗っている猫はマント装備です

かわいいヽ(゚∀゚)ノ



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
               よかったらクリックお願いします(`・ω・´)




放置してて気がつかなかった〇| ̄|_
今からDLせねば
【2007/11/28 19:22】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ブルs<
修正パッチが入って、本日二回目の再インストールする羽目になった(´Д`)
【2007/11/28 21:58】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
再ダウンロードゥmeのパソでは2時間もかかってしまうから痛い(´・ω・`)
ペット生き返らせても30日しかもたないのはもっと痛い
【2007/11/29 01:56】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬s<
アクセスが集中してやたら時間かかりましたね・・・(;´Д`)
ペット90日は仕様かと思ってましたヽ(゚∀゚)ノ(
【2007/11/29 02:26】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
PC変えてから調子は万全

やっぱり2Gだと違うね(笑)
【2007/11/29 08:15】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
そりゃー、2Gだったら楽だろうねぇw
あとは、ネクソンの方のサーバがなんとかなれば、万全だね
【2007/11/29 16:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




