ADMIN TITLE LIST




11/28のパッチから、今年もアルファベットキャンペーンが始まりました

それを受け、当ブログではドロップ情報の収集と公開を行っております

また、随時ドロップ情報の募集及び更新を行っている(勿論自分でも調べてます)ので、情報をお持ちの方は是非コメントお願いいたします(`・ω・´)

アルファベットドロップ情報(随時更新)




えー、今日は卒研中の気分転換に、なんとなくYahooで自分のキャラクター名で検索してみたところ






















aisyou19.11.30.jpg

なんか変なのが上位に入ってる∑(゚Д゚;)(

さっそくクリックしてみると・・・





























tamagotoaisyou19.11.30.jpg

ブッ( ゚ω゚);.・;(



私との相性診断付きの、恋愛診断のようですヽ(゚∀゚)ノ(

そういや、昔こんなのやりましたよ・・・(;´Д`)(

何名か相性の結果を報告してくれましたが、大半の人が相性100%、一名だけ99%という疑わしい結果でした(












と、いうことで(?)

私との相性を調べたい方はコチラからどうぞ(*´Д`)っ[管理人との相性](ぁ

女性の方は結果報告待ってますヽ(゚∀゚)ノ(

男性はどうでもいいや(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



・・・



なんて痛々しい記事・・・ゴフッ( ゚ェ゚);.・;.(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索



続きの存在に気付いた方には、おまけ(?)ということで私の結果も載せてみますヽ(゚∀゚)ノ

































tamagokekka19.11.30.jpg

なんかよくわからんけど、達人なりましたわ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━い(

恋愛経験の少ない達人ってなんだよorz(

この結果は全ての世代を対象にした結果で、ある程度年齢を分けたときの支持率も表示できるようです

それによれば、私は18歳以下の男女、18~30歳の女性には支持率100%で、評価は一番高い神様という結果に(*´Д`)ハァハァ

男性の支持率なんてどうでもいいですけどね(ぁ

30歳以上の方には60%ほどで、あまりよろしくない様子

まぁ、この診断では良い結果を得られて、いい気分ではあるんですけど・・・

実際はほとんどうまくいかないんですけど・・・?orz(

診断でいくらいい結果が出ても、やはり実際の結果はまた別物ですね(ノД`*)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索



玉子さんとの相性はルックス(○)以外全部◎で最高でした。。。(((
【2007/11/30 23:50】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
こんばんは^^
初コメです。。。

突然ですが、相互リンクお願いできませんでしょうか?

サイトは開設1ヶ月以上です
たまにリアルの出来事が入りますが、8割以上メイプルの事です。
管理者名 「光るきのこ」
ブログ名 「きのこの森のメイプル日記」
ブログURL http://hikarukinoko.blog90.fc2.com/
職業 スピアマン(両刀)

まだ55Lvのスピアマンですが、一応両刀DK志望です^^
こちらは先にリンクさせてもらうので、
無理だったら一言無理と言ってもらえたら幸いです

では失礼しました。
【2007/12/01 00:06】 URL | 光るきのこ #-[ 編集]
Gファントム狩ってたら「H」「O」「T」が出ました。
間違ってたらごめんよぉ(’
【2007/12/01 00:55】 URL | 錬 #v8QjPvAY[ 編集]
自分も検索してみようかしr
【2007/12/01 07:36】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
前もやった気がするけどもう1回やってみたよヽ(゚∀゚)ノ


水かけごはんさんと玉子rさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )

人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス △ 水かけごはんさんのルックス至上主義に玉子rさんは疑問を抱きます
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き △ 水かけごはんさんの腹の底が読めず玉子rさんは落ち着いていられません
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

だってさ(

この前は相性95%だった気がするんだけど・・・

上がったNE!(はぁと

=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ~、俺も色々あったし、改めてやったら全然違う結果でたからびっくりなんだぜ(゚Д゚)

・・・これ記事にしてみようかな

【2007/12/01 17:33】 URL | ごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
♂しかコメントがねぇ・・・(´・ω・`)(ぁ
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

黒s<
俺、そんなに相手のルックスは気にしないんだけどなぁ・・・(
あんまりかわいすぎると、俺が惨めになりそうだとは思ってるけど(ぁ
まーそんな彼女はできないだろうから心配いらんけどね(´ー`)y―'(何
若い人とやると、大抵相性がいいのかな・・・?(

光るきのこs<
 l゚Д゚)ノ こんばんわ
DKの系列ということで、DKの欄に追加しておきます
これから育成が少し大変だとは思いますが、DKになったらスラッシャーが楽で楽しいと思うので、がんばってくださいねヽ(゚∀゚)ノ
お互い更新もがんばりましょう(;´Д`)

錬s<
おお、情報(人´∀`)ありがと~ですw
Gファントムウォッチはさっぱり狩らないので助かります(;´Д`)
ちょうど文字がHOTで揃いましたねヽ(゚∀゚)ノ(何

斬s<
他のブログとかで自分の名前とか自分のサイトが載っていると嬉しいもんですよ(´ー`)y―'
ネタになる可能性もありますしねw
今度は、アクセス解析のこのサイトにたどり着いた人が使った検索ワードでも載せてみますかねー(*´Д`)y―'

ごはん<
また100%かよヽ(`Д´)ノ(
しかも、俺はそんなにルックス至上主義ではたぶんないよヽ(`Д´)ノ(
まー、あまりに太ってたら自己管理できてないんじゃないの?とは疑うけど(ぁ
俺は、微妙に結果が変わったなー
まぁ、同じ条件で入れても、他の人がどんな入力が多かったとかで結果は変わるものだろうがw
全ての年齢で神を目指すぜヽ(゚∀゚)ノ(ダマレ
それにしても、相性100%が男ばっか・・・ゴフッ( ゚ェ゚);.・;.(
【2007/12/01 19:26】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ルックス△、社会における恋愛○の100%でした。
前はもっと低かったような気がするけど・・・?

ていうか私もルックスそんな気にしないの選んだのに疑問視されてるし(
【2007/12/01 21:50】 URL | セネット #-[ 編集]
玉子さんとの相性91%・・・男なのに;;^^w
σ(≧∀≦me)も達人でしたよ。。(*´艸`)ムヒヒヒ
【2007/12/01 21:53】 URL | 幹部 #-[ 編集]
こっそり訪問☆
【2007/12/01 21:53】 URL | ファルコ #-[ 編集]
財力:△ 将来への意識:× だったけどなぜか相性は100%
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

みんな相性いいからあんま関係ないのかな(
【2007/12/01 23:35】 URL | ほわ #zmqS/pYo[ 編集]
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%8Eg%94T&mystat=564173623

100%でしたよ(’
婚約しちゃったけどねーw(ぁ
【2007/12/02 01:37】 URL | 使乃 #3cB5OuE2[ 編集]
( ´・∀・`)ラモムさんと玉子rさんの相性レベルはです( 相性 100 % )

人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス △ 玉子rさんはルックスばかり気にし、ラモムさんは無関心。対立します
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

(;´・∀・`)まさか100%になると思わんかったですよ(
ついでに何度もやり直したとかじゃなく1発目です

( ´・∀・`)まあルックスのとこはあたってますな(’

( ´・ω・)右クリックできないからちょっとコピペだるかったですよ(’
【2007/12/02 03:49】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
【2007/12/02 18:09】 URL | Cereon #Sbq4h.v6[ 編集]
かつてないコメント数ゴフッ( ゚ェ゚);.・;.(

セネ<
前は、確か99%だったと思うw
俺の結果も多少変わってるし、セネも変わってるだろうからねぇ
100%ということで、今度どっかで遊ぼうかヽ(゚∀゚)ノ(ぁ
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

幹部s<
男との相性が高いと、なんかアレですね(何
恋愛の達人おめで㌧(・(0 0)・)?w
みんなの恋愛を助けてやってくださいね(*´Д`)

ファルコs<
 l゚Д゚) コソーリ! ってやつか(何
また遊びにきてください(;´Д`)(

ほわわs<
将来の意識ば×ってことは、ほわわsは将来の関係はあんまり考えないタイプって感じなのかなw
僕が万能型なんですヽ(゚∀゚)ノ(ぁ
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
・・・俺の経験からいってアテにならんと思います(

しの<
オオォォ(゚Д゚;)ォォオオ100%か
乗り換えの準備しておくように(´ー`)y―'(
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

ラモムs<
ラモムsも100%ですかw
なんか100%の人多いですな(;´Д`)
ってか、俺はルックスに関してはそんなにこだわってませんからヽ(`Д´)ノ(
右クリック禁止は、以前このブログの画像を直リンクで某掲示板で晒されたりとか、悪い使われ方したことが多かったんで、簡単にはできないようにこうしたんです(´・ω・`)すいません
CtrlとVで貼り付けちゃってください(´・ω・`)

Cereons<
両手武器・・・ということは私も関わってるんですね(゚Д゚;)
どう調整されたか気になりますな・・・(゚Д゚;)
情報(人´∀`)ありがと~ですw
【2007/12/02 19:20】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
相性良いからって、女の子口説きまくってるのか(ぁ
【2007/12/03 00:54】 URL | サラギ #mQop/nM.[ 編集]
サラギs<
相性悪くても口説きまs
【2007/12/03 02:17】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


私は情熱大陸よく知らないのでスルーしてた動画だったんですが・・・あまりにも視聴数伸びてるので聞いてみると・・・ ウマすぎるッ・・・・!!(いろんな意味で ・・... かえで行進曲♪【2007/12/01 18:55】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




