ADMIN TITLE LIST




11/28のパッチから、今年もアルファベットキャンペーンが始まりました

それを受け、当ブログではドロップ情報の収集と公開を行っております

また、随時ドロップ情報の募集及び更新を行っている(勿論自分でも調べてます)ので、情報をお持ちの方は是非コメントお願いいたします(`・ω・´)

アルファベットドロップ情報(随時更新)






現在、記事の→にてギルド内Fコン決勝の投票を行っています

よければ読者の皆様も投票お願いします(`・ω・´)


携帯電話から観覧されている方はご覧になれません、ごめんなさいorz



参加者は、予選Aの上位二名と予選Bの上位二名です



いやー、まさか恋愛頭脳の記事やアルファベットの記事にあれほどたくさんのコメントが来るとは予想していませんでした(;´Д`)

コメントしてくださった皆様(人´∀`)ありがとうございます~w

遅くなりましたが、記事の→で行っていた第二回ギルド内Fコン予選Bの結果を記載しておきます



4位

howawa.jpg

Good Night
15票   全体の17.6%

残念ながら今回は4位(´・ω・`)

パジャマ良かったのに(´・ω・`)(何

次回に期待してます(*´ω`)



3位

yu-zei.jpg

アダムスファミリー
16票   全体の18.8%

ゴスロリ敗れるorz(違

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

モノトーンの組み合わせは、個人的に好きだったので残念です(´-ω-`)

また今度も参加よろしくヽ(゚∀゚)ノ



ここから紹介する上位2名が決勝進出となります



2位

senetto.jpg

暗き森の少女
26票   全体の30.6%

惜しくも1位と数票差で2位でした(´・ω・`)

ゴスロリの導入が良いです(*´Д`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

決勝での活躍が期待されます(*´ω`)



1位

zizi.jpg

亀仙人
28票   全体の32.9%

ご存知、某漫画のエロい無天老師様ですヽ(゚∀゚)ノ

漢字があってるかどうかわかりません、詳しい方教えてくだs(

ギルド内では大評判でしたw

決勝で活躍が期待されます(ノД`*)



以上です(`・ω・´)

最近コメント返信で記事を書いている時間があまり取れなかったので、結果がだいぶ遅くなってしまいました(;´Д`)

コメント返信で時間かかるくらい、たくさんのコメントを頂けたのは非常にありがたいですが(*´Д`)

PCから観覧されている方は、記事に→に、今回のFコンの決勝戦の投票を行っているので、良ければ投票に参加していただけるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




いいですねぇいっぱいコメあって((
僕のとこ閲覧者が4人ぐらいですわ(((
ていうか無断で記事パクリましたすいませn((
【2007/12/03 23:59】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
さすがに、毎回たくさんのコメントもらったりはしませんが(ノД`*)(
観覧者を増やすとなると、また工夫が必要になっちゃうんだよねー(´・ω・`)
まぁ、がんばれ(´・ω・`)(ぁ
パクりは、相性診断?w
【2007/12/04 02:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




