ADMIN TITLE LIST




どうも、ダブルスの試合に出たら、またしても母親の夫と間違えられた玉子rです(´-ω-`)(

歳より若く見える母親から、老けて見える息子ができてしまった所為です(´Д`)

おばさんネットワーク?で瞬く間に会場にいた方々にまで話が行き渡っていて話しかけられる始末・・・どんだけ広まるのが早いんでしょうか(´-ω-`)(



余計な話が長くなりました、 l゚Д゚)ノ こんばんわ(

DKやメイポに関する考察をしているブログなのに、長く考察できずにダラダラと更新しておりました(;´Д`)すいません

ここ最近、課題やテスト、その他用事が重なることが多く、ブログ更新がなかなかできなかったんです(´・ω・`)という言い訳(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



ひとまず、今までよりは時間がとれるようになったので、昨日のような簡単な狩場紹介ではなく、もう少し深い考察の記事を書きたい、と思っております(´-ω-`)

考察すればするほど、ネタがなくなってしまうのが困りものですがorz

ということで

















長く時間が取れたのでさっそく遊んできますヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

わーいε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




だんでぃでいいじゃないかw(´д`)yー
俺も飲み会いてきます(`・ω・´)
【2007/12/08 15:42】 URL | ぶるー #NUpTSsbk[ 編集]
ブルs<
ナンパするにはダンディじゃないほうが(ぁ
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

飲みいてら(゚Д゚)
【2007/12/08 18:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
確かにだんでぃがわかる人間は少ないのぅ…〇| ̄|_
だからメイポでも俺は避けられるのか(´・ω・`)
【2007/12/09 11:23】 URL | ぶるー #NUpTSsbk[ 編集]
ブルs<
だんでぃと老けてるのは紙一重だな(*´ω`)(
避けられては無いと思うがw
【2007/12/09 14:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




