ADMIN TITLE LIST




Fコン結果の前に日記(*´Д`)(ぁ

昨日は、そこまで忙しくなかったので、久々にドロップ二倍時間にログインし

iepepe19.12.8.jpg

イエペペ狩りしてみました(゚Д゚)

1段にものすごい数のイエペペが沸いています(゚Д゚;)

画像は、ただたくさん沸いているところを撮影したのではなく、ラッシュ1発で軽く集めるとこんな感じの状況をよく作り出すことができるのです(*´ω`)

私は、イエペペをスラッシャー1発で処理することはできますが、これだけ沸いていると、6体以上いるためにスラッシャー1発では処理できないこともあります(;´Д`)

イエペペを解体した後は、ペペとイエティに別れるため、敵の数が二倍になり、12体以上になる可能性も高く、そうなれば当然1発では処理しきれません(;´Д`)

そういう場合は、ただスラッシャー2発で狩ればいいだけなので、とてもおいしく狩ることができると思いますがw

要は、それだけ大量のイエペペが沸くんです(゚Д゚;)

狩るときのコツとしては、イエペペを解体した後に間髪いれずスラッシャーを発動してしまうと、イエペペの解体が完了しておらず空振りしてしまうので、解体した次の攻撃は少し間を入れることで、スムーズに狩ることができます

私は雷手裏剣を狙って狩りしに来ましたが、相応のレベルの方は経験値の方も結構おいしく狩りできるのではないでしょうか

効率のいい同じ狩り場に篭るのも、それはそれで成長が早くていいのですが、気分転換にこういうところで狩りしてみるのもなかなか楽しいですよ(*´ω`)

こんなに沸いててスラッシャーを生かせる狩場はそうそうないですからね、快感です(*´Д`)



イエペペ狩りでオススメなのは、「氷の谷2」というマップです

調べたい方はメイプルの雫様のところでマップの場所や構成を見てみるといいかも

上下に長い構成になっていて、一見ソロでは非常に狩りづらい狩場に見えますが、実はショップに入って出てくることで、マップの↑の方に瞬間的に移動することができます

いわゆる、ショップ移動というやつですね

これを使えば、流れは簡単

 ① ↓に下りながらイエペペを狩る

 ② 一番↓まできたら、ショップに入ってすぐに出る

 ③ マップの↑の方に戻ってくるので、①に戻る

という感じになります

下りるのには時間はほとんどかかりませんし、戦士にとっては横に広いマップよりも移動が楽で効率がいいです(*´Д`)

沸きが良いということで、DKは勿論他の職業の方も効率良く狩りできると予想されます

興味のある方は是非行ってみてください(*´ω`)

なんか、日記のつもりが狩場紹介になってる∑(゚Д゚;)

まー、半分DKの考察ブログだからいいでしょう(



あと、ゾンビの沸きが良くなったことで

LVUP59kimi.jpg


サブのクレリックのレベルを上げることが、非常に楽になりました(*´ω`)

プリーストにならずに終わりそうだと思っていましたが、そんなに混雑しない死森が復活したことで、なんとか3次転職くらいはできそうな気がします(`・ω・´)







遅くなりましたが、ギルド内Fコンの結果を記載します

下位から順番に表示していきますねヽ(゚∀゚)ノ




4位

tamagor.jpg

サバイバル
9票 全体の14.1%

私です(´-ω-`)

決勝に残れただけでもよしとします(´ー`)y―'



3位

zizi.jpg

亀仙人
12票 全体の18.8%

一部のギルド員の期待を背負うも?残念ながら3位(´・ω・`)

亀仙人という発想はいいと思ったんですがねー・・・

男性陣ここで全滅です(*´ω`)



2位

senetto.jpg

暗き森の少女
14票 全体の21.9%

森のお嬢さんが2位でした(*´ω`)

一部ゴスロリ仕様が私の好みです(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



1位

earisus.jpg

スキー
29票 全体の45.3%

エアリスs、見事二連覇達成です(゚Д゚;)

決勝でも半数近くの票を集めて優勝という結果になしました(*´ω`)

優勝候補だとは思っていましたが、またさここまで圧倒的な差をつけるとは思っていませんでした・・・

(*´ω`)。o O (ファンでもいるのかな)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

二連覇おめで㌧(・(0 0)・)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




ファンになりそうってのはだめですk(’
顔の飾り?がそれだとめっぽう弱い俺です(;´・∀・`)

( ´・ω・`)次は男性陣の人たちに頑張ってほしいですね~(
俺は次あっても女性陣に投票しそうですが(  ̄3 ̄)
【2007/12/09 23:51】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ちくしょう・・・スーペルジジsが負けたorz(
【2007/12/10 16:14】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
別キャラだから同一人物だとわからないような(
【2007/12/10 17:36】 URL | エアリス #F02wHZAU[ 編集]
ラモムs<
どうぞファンになってください(*´ω`)
ってか本人↓にきてます(ぁ
男性の視点から一言、無理です(`・ω・´)(

斬s<
ここにも期待してる人が(ノД`*)(

エアリスs<
俺が結果発表の時に名前出しちゃった(゚Д゚)(ぁ
【2007/12/11 02:41】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ジジ負けたのか(´・ω・`)

おなごゎ強いのぉ
【2007/12/11 04:48】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
俺も男には入れないしなー(´-ω-`)(ぁ
【2007/12/11 20:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
何故か3位に入ってしまって恐縮です(


自分は玉子様のふぁんですよ!(*´ェ`*)
【2007/12/11 22:34】 URL | じじ #YO.QcOPQ[ 編集]
ジジs<
(゚Д゚)y^ヽ’ポィッ(ぁ
【2007/12/12 02:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




