ADMIN TITLE LIST




11/28のパッチから、今年もアルファベットキャンペーンが始まりました

それを受け、当ブログではドロップ情報の収集と公開を行っております

また、随時ドロップ情報の募集及び更新を行っている(勿論自分でも調べてます)ので、情報をお持ちの方は是非コメントお願いいたします(`・ω・´)

アルファベットドロップ情報(随時更新)



この前やっと課題もひと段落した、と記載しましたが・・・

またしても、新たに課題が出てしまったために更新の時間が削られそうです(゚Д゚;)(

課題出しすぎだよヽ(`Д´)ノ(

卒研とかあって忙しいんだから察して出さないでくれよ、と私は思ってはいるものの・・・先生からしたら関係ないんでしょうね、仕事だし(´-ω-`)(

まー、メイポで遊んでることは遊んでるし全く説得力ないですね(´ー`)y―'(ぁ

考察は、ちびちびと書き続けていたので、完成したら公開すると思いますが・・・もったいぶっている割には考察の内容は大したことないですorz(

メイポ内で実験・データ収集していけばまだマシな内容になったと思うんですが・・・(

今日の記事は言い訳のオンパレードですね(ノД`)(

僕もう疲れたよ(゚∀゚)(゚∀:;.:..(゚:;....::;.:. :;.:... :;....::;.:...


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




わかる課題たっぷりとわからない課題ひとつをとるとすればどちらを選びますか?

(;´・∀・`)同じく忙しくて寝るのが時間の無駄に感じます・・・
【2007/12/11 21:23】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
まだ暇なほうだろ(笑)
1日の半分以上仕事とかねーわww

玉子さんも、就職して交代制あってやってみればわかる…w
【2007/12/11 22:30】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ラモムs<
どっちもいやでs(
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
忙しいと、変なところに無駄を感じるんですよね(*´ω`)(

ゆっきー<
俺は、毎日の半分以上を課題とか研究とか勉強に費やすけど、それでも暇と言えるかね?(
ゆっきーも卒研やってみたら学生の忙しさもわかるよ(´-ω-`)
ま、学生みんなが忙しいわけじゃないだろうけど(
【2007/12/12 02:10】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺のように暇な学生たくさんいるぜよ(ぁ
【2007/12/12 16:12】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ブルs<
羨ましいぜよ(*´ω`)(
【2007/12/12 19:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




