ADMIN TITLE LIST




外付けHDDに入っている画像と、あるお方のブログを見た時のひらめきから、勢いでこんなものを作ってしまいました∑(゚Д゚;)こんな時間なのに



やってみたはいいんですがね・・・画質は酷いし、よくわかりませんorz

本当は、ニコニコ会員でなくても見れるように、他の動画サイトにもUPしてみようと思ったんですが、想像以上の画質の悪さなのでまずそこから改善したいなー・・・と(;´Д`)

でもやっぱりやり方がわからないorz(

将来狩り動画をUPしたいと考えているので、色々がんばってみます(´・ω・`)



2007/12/19追記

意外と好評のようで、ありがたいコメントをいただいております(*´Д`)

コメントしてくださっている方々、(人´∀`)ありがとうございます~

メイポの動画は叩かれるイメージが強かったんですが、意外とそういうわけではないみたいですね

動画作成に携わっている育成サイト・ブログの管理人様にも、そう感じている方々がたくさんおられるようです(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 09:52】 | #[ 編集]
(´・ω・`)つhttp://nicowiki.com/
【2007/12/18 16:27】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
非公開コメント様<
オオォォ(゚Д゚;)ォォオオ(
わざわざ(人´∀`)ありがと~ですw
もう少しマシなのができるようにがんばってみます(*´ω`)

斬様<
こっちもオオォォ(゚Д゚;)ォォオオ(
がんばって覚えます(*´ω`)
(人´∀`)ありがと~ですw
【2007/12/18 18:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こんなことにはならないように!(メ゚д゚)つmylist/3205894
・・・・(´・ω・`)(
【2007/12/19 22:10】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬様<
私は動画撮影すらままならない状態ですorz(
【2007/12/20 18:48】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




