ADMIN TITLE LIST




最近更新さぼってました、すいません(;´Д`)

今日は久々に日記でも綴ってみようと思います(*´ω`)

最近更新をサボっていたというのも、動画を撮影しようとがんばっていたからです(´-ω-`)

本当なら簡単にできてしまうことなんですが、私のパソコンはかなりスペックが低いため、一台のパソコンだけでは動画を撮影することができません(;´Д`)

ということで、2台使って撮影する方法を調べていました

イメージとしては、メインPCでプレイしているメイポの画像を、撮影用PCのディスプレイにクローンモードで表示させて、それをキャプチャー(録画?)する方法です(´-ω-`)

今は、メインPCの映像を撮影用PCに表示させようとがんばってます(;´Д`)

ネット上の書き込みだと、なんだか私のPCではできなさそうな雰囲気がするんですけどね(ぁ

ちくしょおおおおおおおおおおおおお(#ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;



ということで、拗ねてオハゼ狩りへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ(

kazari191227.jpg

オハゼはクリスマスの飾りが大漁です(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




flaps使えばメモリ256の人でも撮影できますが(´・ω・`)
【2007/12/28 07:25】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬s<
メモリそんなもんでもできるんですか~(´・ω・`)
ただ、私のPCは5年以上前に買った時点で、その時でもそんなに新しくない部類だったので、CPUに問題ありなんです(´・ω・`)
メイポとflapsを同時には処理できないんだと思います(´・ω・`)
それか、競合してるかですね(´-ω-`)
【2007/12/28 14:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 13:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




