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やっとできた・・・orz




動画作成にあたっての出来事や批評については、また今度で・・・orz(


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このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 18:57】 | #[ 編集]
すばらしいテクと火力ですね参考にさせて頂きます
【2007/12/31 23:10】 URL | 名無し #-[ 編集]
動画作成お疲れ様です( ^-^)_旦""
オハゼはやはり最低が20kほどじゃないと狩れないっぽいですね(;´▽`A``
接触してでも多く巻き込むってのはある程度のスタンスがないとすこしやりにくそうな気がしますね、物理1されたら面倒なので><
感想としてはジャンプ中and下降中のオハゼ狩りとロープの離し方が上手だなぁと思いました

最後になりましたが明けましておめでとうございます(*´∇`*)
来年も鉾マンとして頑張って下さい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2008/01/01 04:43】 URL | 卍戦士ソラ卍 #-[ 編集]
狩りがはやすぎて、ドロの書とか装備とか見過ごしたりしないんでしょか?
【2008/01/01 10:52】 URL | はも #mQop/nM.[ 編集]
まぁ記事に関してはわからないので置いといて((
とりあえずあけましておめでとーございます!
【2008/01/01 13:32】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
( ´・∀・)流れるように狩ったり接触してより多くのキャノンを倒すようにしてるのはわかるんですがちょいとコメントを・・・
動画の前半のほうにありますけど1つしかない場合は無理に接触しないでその場で破壊すればいいと思いますよ。

たぶん次のルートへ移動しやすい位置が接触するとこだと楽だからそこにいくのだと思いますが・・・

テーマが接触してでも多くの敵を倒すってことなので敵を多く狩れればOKってことなんでしょうか?

( ´・∀・)最後にあけましておめでとうございます。今年もお互い精進して頑張りましょう

それにしてもタバールって結構遅いんですね(・∀・`;)
【2008/01/01 17:09】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
非公開コメントs<
そちらのブログで返事しました

名無しs<
恐縮です(*´ω`)
追い越すつもりでテク磨いちゃってくださいヽ(゚∀゚)ノ

ソラs<
最低が20kくらいじゃないと、どこかでガード使われてしまうかもしれませんが、そこまで問題ではないですよ~
ガードが発動してしまったら、次へすぐに移動してください
いつもスタンス使ってしまっているので、スタンス未使用の場合を考えていませんでした・・・(´・ω・`)
今度検証してみますね~、貴重な意見(人´∀`)ありがと~ですw
海でのテクニックは、知識と慣れに尽きるので、興味があれば練習してみてください(*´ω`)
明けましたおめでとうございます(`・ω・´)(
今年もお互いがんばりましょう(*´ω`)

はもs<
出た当時は見逃してしまうことがよくあります
動画でも、書が出てるのに気付かずに泳いでいった場面がありますね(ノД`*)
その時は、次に回ってきた時に拾うようにしているので、基本は全部取っていると思います
ETCの山の中に隠れている場合もあるので、アイテムの山があるときはペットに向かわせながら狩りもしてますよ~

黒s<
長ったらしい記事なので、興味のある人じゃないとキツイと思います(
明けましたおめでとうございます(`・ω・´)(
【2008/01/01 17:11】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ラモムs<
どうして誰もそこを突っ込まないんだろうと思っていたところです(*´ω`)
「接触多すぎ」とか、絶対コメントが来ると思ってたんですがねw

1つのオハゼキャノンでも敵に突っ込んでしまっているのは、その判断を高速で長時間やっていると非常に疲れるというだけです(`・ω・´)(
その判断というのは、オハゼキャノンが2つ沸いているのか、それとも1つしか沸いていないのか、ですね
私の狩りは、普段音楽をかけてのんびりと行っているので、そんな疲れる狩りはしたくないんですヽ(`Д´)ノ(ぁ
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
冗談はさておき、高速移動中に瞬時に判断するのは、本当に神経がすり減らされるような負担がかかります
やれ!と言われればできなくもありませんが、1時間も持たないと思いますし、操作ミスが増えます
オハゼ狩りの場合、ミスで逃げたオハゼを狩るには結構時間がかかります(動画の最後参照)
その操作ミスや判断ミスでロスした時間を使えば、より多くのオハゼキャノンを破壊し、メルもしくは装備・書を生み出せているかもしれません
見た目は美しくありませんが、総合的に見れば大した損失ではない、むしろプラスかもしれない、ということです
つまり、接触してでも多く狩ればおkってことですね(*´ω`)(

明けましておめでとうございます、これからもどんどん意見くださいね(*´ω`)(ぁ
タバールは遅くて最初は使いづらいです・・・ただ、私は振り速度より攻撃力を優先しちゃってるんですよね~(;´Д`)
【2008/01/01 18:01】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
なるほど確かに移動中に判断は厳しいですね(;´・∀・`)その直後に沸いてしまうってこともありますしね。

めんどかったり疲れたとしても慣れてけば出来るようになりそうですし頑張ってください(´・∀・`)


動画では人がきたの気付いてなかったっぽいですけど人がきた場合のオハゼはラッシュで一度タゲとるのも有効ですね(
スラッシャーで倒そうとしてミスるよりは確実性があるのでいいですよ(´・∀・`)


(´・∀・`)そんなこんなでどんどん意見くれと言われたので二度目のコメント~(
【2008/01/01 21:12】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
結構しんどいです・・・(;´Д`)
正直どんどん判断に要する時間が増えていってミスるのがオチかな・・・なんて思ってたり
戦士の場合、発動から実際にダメージが表示されるまでが一番速いスキルはラッシュだと思われますが、攻撃が当たるか当たらないかの判定はスキルを発動した瞬間に決定されます
つまり、スラッシャーのダメージの表示がどんなに遅かろうが、発動のタイミングが合っていれば上の方に逃げていったように見えても実際には狩れているんです(*´ω`)
スラッシャーの方がラッシュより上に攻撃範囲が広いので、実はスラッシャーの方が処理が簡単だったりします
しかし、それはオハゼが一発で狩れればの話なので、一発で狩れない方には非常に有効な手段だと思います(*´ω`)
こうしてコメントの返信することで記事の内容が濃くなって行くのでまたお願いします(*´Д`)(ぁ
【2008/01/02 02:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こんちゃ!
オハゼ動画見せていただきました(▽`″)
なかなかがんばっておられますなぁ・・・
おいちゃんも頑張らないとです(*´д`*)ハァハァ

ちなみに最低20kでないと・・・というコメントがありましたが、
私は最低が18.5、最大が玉子rさんと同じくらいで28.5くらいです。
LVは153ですが。
でも特に問題はないですかね。もしかしたら赤サフボで振りが
月牙よりちょっと早いくらいだからかもしれません。
ボーンクラビ3発でも物理ガードされることはめったにありませんね。

ちなみに前回の動画のときは評価ありがとうございましたb
また新しい動画をUPしたのでよかったら見てくださいね|д゚)
【2008/01/02 18:46】 URL | 弥美 #0iyVDi8M[ 編集]
弥美s<
こんなところに思わぬ大物が∑(゚Д゚)
見られるんだったら編集ちゃんとやればよかった(*´ω`)(
 l゚Д゚)ノ こんばんわ
わざわざコメントありがとうございます(`・ω・´)
更新を楽しみにしておりますので、がんばってください(*´ω`)

私の記事では、最低攻撃力の値が重要だと何度も記載してしまったために、誤解を生んでしまったかもしれません・・・orz
二発で解体できなくても問題はないことをもっと強い表現で記載しておいたほうが良さそうですね・・・(´・ω・`)
やはり、火力が高いですねぇ・・・私もがんばって火力を高めなければ(*´ω`)

赤サフボでは、3発かかってもボーンクラピの物理ガードをほとんど受けないというのは初めて知りました(゚Д゚;)
オハゼ狩り記事作る前に調べておけばよかった・・・orz
情報提供ありがとうございます(`・ω・´)

新しい動画とは、ダークナイト・ドラゴンナイトの紹介動画でしょうか?そうであれば、ずいぶん前に拝見させていただきました(*ノωノ)
実はその動画を見て、自分も動画を作ってみたいと思い今回の動画を作成すべく少しずつ調べていたんですよ(*´ω`)
次の動画がUPされることがあれば、また拝見させていただきます(`・ω・´)
【2008/01/02 21:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














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