ADMIN TITLE LIST




オハゼ狩り記事に以下の内容を追記しましたhttp://tennistamago.blog62.fc2.com/blog-entry-461.html

私の記事で最低ダメージを重要視するあまり、最低ダメージが低いと狩れない、と勘違いされる方がおられたようです、ごめんなさい(´・ω・`)

実際は、最低だめーじが高ければ高いほど狩りやすい狩場ではありますが、別にオハゼキャノンを二発で解体しなければ狩れない、というわけではありません

ガード等で攻撃を防がれてしまったら、次のオハゼキャノンへ移動すればいいのです

また、鉾マン最強伝説のおいちゃん様によれば、赤サフボならボーンクラピを倒すのにスラッシャー3発を要しても、ほとんどガードを発動されることなく倒すことができるそうです(゚Д゚)



そして、話がいきなり飛びますが動画を作成してみました↓





更に動画編集ソフトの使い方を練習する際に作ったおまけ↓



今後は、狩り動画に水中での移動方法の解説を入れた動画を作成しようかと思っています

その後は・・・久々に陸に上がって本格的な狩りしてみようかなぁ(*´ω`)



おまけは、わかる人にはわかるはず(*´ω`)(



動画を見て、うまいとコメントしてくださる方がたくさんいらっしゃるようで・・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

結構難しそうに見えるかもしれませんが、なれてしまえば地上より簡単です

皆さんも是非水中での狩りに挑戦してみてください(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




参考までに、Lv149月牙使用で時給12mくらいでしたー。
火力は、最低ダメージが18kくらいです
【2008/01/03 18:17】 URL | はも #JalddpaA[ 編集]
はもs<
おお、わざわざ報告(人´∀`)ありがと~ですw
これから記事や動画を作成するときに参考にさせていただきますね(`・ω・´)
【2008/01/03 20:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




