ADMIN TITLE LIST




またしても長らく更新をさぼっておりました、すいません(;´Д`)

最近課題が特に忙しくなり、それをこなさないと卒業できないので参ってます(;´Д`)

せっかく内定もらったのに卒業できませんでした、すいませんじゃアレじゃないですか(;´Д`)(何

まー、他に更新が遅れていた理由には、少しずつ作成している動画の編集をしていたり・・・











































erisutorinngu190109.jpg

kurisumasumappu200114.jpg

イチャイチャしてたり・・・(*ノωノ)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ





まぁ、更新が停滞してる理由とはあんまり関係ないです(






なんとも唐突な報告ですが、↑の画像の通り、氷魔のエリスとカップルリングを付けることになりました(*´Д`)

彼女は事情でメイポを長い間離れていたんですが、復帰したところにちょうど出会い、誘惑され?現在に至ります

こんなアレな男とリング付けてくれて、ありがたい限りです(*´ω`)w

友達チャットとギルドチャットで手が早いと言われたのは言うまでもない(´-ω-`)(

しかも、ジャクム固定PTのメンバーに知人が何人もいたようで来た途端お祝いが来る始末(゚Д゚;)(


そうそう、ナンパしたと勘違いしてる人いますが、付き合い長いですからっヽ(`Д´)ノ(

でも知り合ったのはナンパだったかも(*´ω`)(





ふざけるのはこのあたりで終わりにして・・・



エリスこれからよろしく(`・ω・´)

ネタにされても笑って許してください(`・ω・´)(

また、このブログを毎回見てくださっている皆さん、更新が停滞してしまいすいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもイチャイチャ課題をこなしたりするので、更新が途絶えてしまうことも多いと思いますが、よろしくお願いします(`・ω・´)



なんか文章の流れがメチャクチャなのはスルーしてくださいorz(

最後に、貯まってたSSを貼り付け

eriabosu200109.jpg
eriabosu2001091.jpg
eriabosu2001092.jpg

エリスとエリアボスめぐり(*´ω`)w

tyeinnseikou200114.jpg

エリスがチェインライトニング30成功(`・ω・´)

その後私がラッシュ30を3連続失敗

meipurukazitu200114.jpg

福引?をやってみて、メイプル果実の種を取得・・・中身はゴミばっかり(´・ω・`)

私がごまごまクッション(黒)、エリスがごまごまクッション(金)を出すことができたので満足はしていますw

以上、貯まってたSS貼り付け終了

要するにイチャイチャしてましたよって報告ですね(*´ω`)(ぁ



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




(;´∀`)ちくしょう。こっちはノロケれない状況なのにノロケやがって~・・・


罰として次回もノロケ内容いれるということでよろしく(´・∀・`)


てかエリスさんさりげにかわい(
【2008/01/14 03:04】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
玉子rさんカップルリングおめでとさんです(*´∇`*)
やっぱり生粋のナンパ師と言うことで認識しときますね(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/14 03:32】 URL | 卍戦士ソラ卍 #-[ 編集]
あれ、王子やることがはやいね!
結婚式挙げるならお誘いよろしゅう(*´ω`)

イチャイチャしやがって今度邪魔しにいくしか…
【2008/01/14 04:51】 URL | ゆっきー #-[ 編集]
しばらくINしてない間に(;゚Д゚)
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

今年から予備校とか行き始めたのでIN率激減の予感(というか年末から低いけど)ですが

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク(遅
【2008/01/14 13:41】 URL | ごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
ラモムs<
ご愁傷様です(*´ω`)(ぁ
次回ノロケが入るかどうかは不明です(
あとエリスに手出したらアクセス拒否ですよ(*´ω`)(マテ

ソラs<
(人´∀`)ありがと~ですw
たぶんナンパじゃないです(´-ω-`)(

ゆっきー<
王子じゃねぇ(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;
邪魔しても(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;(
式挙げるときは招待状送るよ(*´ω`)

ごはん<
(人´∀`)ありがと~w
まー時間のある時にINしておいで(´ー`)y―'
今年もよろしく(`・ω・´)
【2008/01/14 19:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ものすっごくおひさなカキコだね^^ リングありがとね^^  嬉しかったよぉ^^ これからも仲良くしよぅねぇ☆~(ゝ。∂) 
【2008/01/14 19:32】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
エリス<
あー、エリスの名前がココに出るのはかなり久々だな・・・w
これからもよろしく~ヽ(゚∀゚)ノ
【2008/01/15 01:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




