ADMIN TITLE LIST




武器庫狩り動画をうpしてみました



正直、動画作るほどうまくはないんですけどね・・・(;´Д`)

自分で動画見てて

「そこ違うだろ(゚Д゚ )」

「下手くそおおおおおおおおおおおお(#ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;」

なところばっかりな気がします(´-ω-`)

やはり私はオハz(

正直言うと、解説付きオハゼ狩り動画をうpする前に編集ソフトやニコニコ動画にうpするときのエンコード仕様などを調べたかったんです(ノД`*)

例によって動画に関する詳しい情報はまた今度(´・ω・`)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




王子素敵
【2008/01/15 17:25】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
ま た お ま え か (ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ
ってのを使ってみたかった(何
【2008/01/16 01:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 01:56】 | #[ 編集]
でもエリスさんの王子でしょ?(笑)
ほらっ間違ってないっw
【2008/01/16 05:42】 URL | ゆっきー #ZMUMkWGc[ 編集]
ゆっきー<
そういう意味では確かに(*´ω`)(ぁ
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
【2008/01/16 19:22】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 22:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




