ADMIN TITLE LIST




動画をうpしてからもうすぐまる二日になりますが、またたくさんのコメントをいただきました(*´Д`)

コメントしてくださった皆さん(人´∀`)ありがと~ですw

お褒めのコメントが多いようで、恐縮です(´・ω・`)

ここは指摘されるかなーと思っていたところがまだ批判コメントきてないんですよね・・・批判も私にとっては大事な情報源ですので、ぜひコメントしてやってください(*´ω`)w



ただ、狩りとは関係のないところで、勘違いか荒らしと思われるコメントも多かったみたいですね(´-ω-`)

なんか恨みでも持たれてるのかな?(*´ω`)

恨みを買うようなことは・・・したかもヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

コメントで私は詐欺師呼ばわりされているようなので一応弁明しておきますが、私は詐欺にあたる行為をしたことはありません

ってか詐欺するんだったら動画うpとかブログを持つとか目立つようなことはしません(ぁ

あるコメントに影響されたのか、詐欺師関連コメントが少しずつ増えてるんですよねー(´-ω-`)

私個人だけの影響であれば別にどうでもいいんですが、ギルドや友達に迷惑がかからないといいんですけどねぇ・・・(´-ω-`)

まぁ、そんな感じで荒れてる動画ですが良ければ見てやってください(*´ω`)w





メイポでの活動ですが・・・

LVUP173.jpg

久々にLVUPしました(`・ω・´)

これでLV173となりました(*´ω`)w

まだまだ課題などが山積みで忙しいので、ちょこちょこ狩りしてマッタリと上げていこうと思います(`・ω・´)



次の日は、動画の撮影場所にもなった武器庫に呼ばれたので行ってみましたε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bukiko200116.jpg

ソロの武器庫もおいしいですけど、2~3人でやってもなかなかオイシイですね(*´ω`)w

火犬がドロップするネックレスもチャリクエ品として500メルくらいで売れるし、装備はたくさんドロップするしでメルも貯まるのが早そうです


武器庫を後にし

honntai200116.jpg

いつもどおりジャクム

自分が埋もれてて見えないですね・・・(

この日はジャクム兜や100LV槍・鉾をドロップ(¥Д¥)



しばらくエリスとゆっくりした後

bisyasu200116.jpg

友人に呼ばれてビシャスに参加してみました(`・ω・´)

相変わらずスタンスを利用して↑画像の位置でひたすらサクリファイスで殴るだけですけどね(*´ω`)

ビシャス召喚直後もラッシュ2発でここの位置まで押してこれるので難易度がかなり低下中(;´Д`)

もっと果てしなく強いボス実装されないですかねぇ・・・(´・ω・`)

というより、ホーンテイルはやく復活しないですかね(´・ω・`)(

私が生命の洞窟行く時って、人数が足りなかったりホーンテイルに挑めないように修正されたりして一度も拝んだことがないんですよ・・・orz

はやく復活しないですかねぇ・・・ほんと(´・ω・`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




忙しいのでまだみてないですよ(´・∀・`)


まあ多分みても満足感がないだけでいいコメントはできそうにないです

理想の狩りスタイル頭にあるんですけどね~・・・
形に出来ない・・・・

まあそういうコメントがあるから動画作りたくないんですよね~(´・∀・`)
【2008/01/17 16:34】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
サーバーって楓ですか?もしそうであればトモロクをお願いしたいのですが
毎日ブログをみてて楽しいです
最高です
【2008/01/17 17:29】 URL | ららら #-[ 編集]
ラモムs<
大変そうですねぇ・・・まぁ暇になったときにでも見てください(*´ω`)
コメントについては、根拠になるものがないうえで詐欺師と言ってるだけですから、そんなに深刻には考えてないですよ~
通報されたとしても、別にやましいことはないですしね(*´ω`)w
想像しているいいスタイルに近づけるには結構苦労しますね(´・ω・`)

らららs<
サーバは楓です
毎度ブログ観覧(人´∀`)ありがと~ですw
ただ、トモロクはいっぱいなんです、ごめんなさい(´・ω・`)
【2008/01/17 20:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
前に比べて表示までの時間が早くなった・・・気がします。
ぱっと表示されないのは右に色々あるから仕方ありませんけどね。
【2008/01/19 19:21】 URL | あみゅ #FVwgwAqs[ 編集]
あみゅs<
クリックで開閉するようなのを用意したほうがいいんですかねぇ・・・
正直めんどいなーってのが本音なんですけど(ぁ
また何かあったら、是非コメントお願いします(*´ω`)w
【2008/01/20 19:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




